かしたろの旅日誌

公開

幸せな時間、ありがとうございました!!


あええええ~~!!!!!
ツイッターで情報見た時、そんな感じの声出た。
はい、そういう訳で。

リエン君が、カシモに、きてくれたでござる!!!!

カシモラル鯖でよかった。
心から、そう思う。
いや、普段から思ってるけど、改めて思った。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

以前ロロミュがカシモに遊びに来てくれた時は、情報を手に入れるのが遅くて、ご本人には会えなかったんじゃよな~~。
今回は早めに情報ゲットできて、よかった~~!!
19時半辺りに自分なりの正装に着替えて待機したので、締め出しもされず、無事ご本人にお会いできましたぞ!!

そう!!なまよ、なま!!!!NAMA!!!
生リエンくん!!!!

くぅっ、サイリウム欲しい。
グァラルさん、サイリウムどこで売ってはるんですか???

チャットでちょこちょこ、色んな方とお話ししてるの見れました!
本当に本当に心臓がバクバクでどちゃべらぼうに緊張したけど、バトルボアちゃんのお名前の質問しました!!
ずっと聞きたかったので。

結果
気が向いたら、教えてくれるそうです!!!

ありがとうございます。
質問に答えて下さって、ありがとうございます。
きょどってバビって、即ありがとうございますと、お礼を言えなかった私は部屋のスミスのホコリですね、ほんとうに、すいませんでした。
気が向くことを、気長に永遠にずっとずっと、お待ちしております。

ルーヴェンに集まった方々も、ありがとうございます!
凄い私事の質問だったので、チャット枠を使うの凄い悩んでたわけでして。
気軽に皆とリエン君、お話ししてたから、大丈夫かな?と思って、聞いたですじゃ。
勝手にだけど、かなり勇気もらいました。
凄いね、皆の衆。コミュ力完凸してるじゃんね。
そして、もし、不快に思われた方いましたら、申し訳ありませんでした。

そのあと、皆と一緒に集合写真撮りました!

永遠に刻まれました、私の心に。
今日から毎日空気がうめぇし、ご飯もヒエヒエの物でも出来立てのお味がするし、お風呂もフローラルの香りで効能健康バリバリ間違いなし。

明日はついに、生放送ですな。
その前日に、とても楽しい時間を、ありがとうございました。
撮ったSSや思い出たち、ずっとずっと大事にします!!


かしたろ

コメント