ハルの旅日誌

公開

200アニマガチャいいなーーーー!!!!!


25%でジリアンさんのアニマ200個ももらえるとか!!!!運営さんSwitch版でも開催して!!!!!お金なら払うから!!!!!!!私も引きたいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

…オホン。ええと、メルヒオール仲間になりました!自分の前方にバインドって書いてあったけど前方ってどの程度の範囲なんだろ…ラルミミとどう使い分けるんだろ。ロッコマンモスの攻略メルヒって書いてるのが多かったけどラルミミでも行けるのかなぁ。今からバイトだから帰ったらやってみるか…
あとマザーレシア!恐怖でソフィアさんが走り回るけどどうするんです!?端に寄せようとしても真ん中に戻ってきちゃうし…ムウウ。攻略また調べなきゃ…あっちもこっちも攻略におんぶにだっこ(泣)精進します…


ハル

コメント

1

イアルの冒険者

トヒロア

ID: 3utmcwiux794

メルヒくんはバインドと同時に束縛が入るのでかかった敵HPが2秒ごとに2%減っていく。拘束も時間短いけど入るので数秒完全停止させられる。
(バインドは動き止めるだけなので動かずに使えるASは使われる)
ラルミミはNSでもバインドが入るのでバインド2回目50%に確率が減っても入りやすい。
バインドしっぱなしにしたいときはやっぱラルミミ。
あとは属性で有利だったりで使い分け。

2

ハル

ID: 7s3fis7xpvp2

>> 1
なるほど!すごくわかりやすかったです、ありがとうございます!