ハルの旅日誌

公開

シヴァ様捕まらね〜〜〜


キャラバンレベルがついに!16に到達したので!星4ビーストテイムできるようになりました!!イェイ!!と思ってたんですが、ウンディーネもユキヒョウもベビードラゴンも捕まえてるのに誰捕まえに行くの…?になって呆然としました。意外と捕まえたかった子は大体捕まえてたという事実にびっくりです。もうあとはシヴァ様だけだ!!ということで今までほったらかしていたイオティのお手伝いをワルチャでお願いしたところ、よくワルチャで発言してらっしゃるすごい人にささやきいただきお手伝いしてもらいました。本当にありがとうございました。おかげでシヴァ様狩りに出かけられるようになりました…まあ捕まえられてないんですけど。頑張って粘ります…
ガーもたまたま密林行った時にソロ狩りしてらっしゃる方がいてお願いしてお邪魔させていただいたので白い処刑場まで行けました!そちらも本当にありがとうございました。次はマザー…マザーなんとか…ミャルロの何話かのやつとロッコマンモスクリアが目標かなぁ。その前にカイト加入クエかなぁ。ロッコマンモスやってみたんですけどソフィアさんが瞬殺されるんでその辺も調べて対策してかなきゃ…!
あっあとドワーフ半額やってたのでパルヤンとキャナルを星4に進化させました!ルーンも半額きてたので思い切っていっぱいはめたからこれでちょっとは戦線維持しやすくなるといいなぁ。


ハル

コメント