やさしーぶたの旅日誌

公開

【歌ってみた】私は装備に嫌われている【ぶひぶひ】


冗談はさておき、ヴァリアント育成の経過でございます(о´∀`о)

☆5装備ガチャに石を全部注ぎ込んで、☆6装備揃えました!直近の☆6装備生成でもうかれこれ20回近くsuccessを見れてないけれど、私は元気です。(白目)

▼ヴァリアントの使用感
<当たり前だけど☆5武器以上にしよう!>
特にサブの☆5以上は自身にクイックがかかるので、狩り速度が一気に上がります。デュエルお上手な方は特定のキャラの対処を心得てるので、悠長にジワジワ削る時間をくれません。少しでもフットワークを軽くしましょう。
<苦手なシチュ>
例えば、ロストフの自陣前線タワーの防衛に出すような使い方は非常に危ういです。ASのエフェクト中に対岸から遠距離キャラを出されると、最悪倒し切れずにヴァリアントを狩られる可能性があります。
<結構固い!>
魔法攻撃に対してという条件があるけれども、ルーン振りとアクセサリーを整えるだけで一撃耐えて、逆に狩るという状況が稀によくあります。ステータスや自身に付与できるバフの種類から「脆い」と言われることが多いけど、しぶとい印象です。
<ビジュアル担当です>
言わずもがな、声がカッコいいです。顔はまだ全て見たことがありませんが多分イケメンだと思います。
お写真を撮らせていただきました。貼っておきます。


やさしーぶた

コメント