八藤丸の旅日誌

公開

4周年イベントが楽しくて仕方ない(図鑑を埋めたらやる事がない)


イベント図鑑、やっと今週分が埋まったです。

『ビーストを贈る』で登録してから『ビーストを探す』で探すと2体ゲット出来るですね。

探すのは、なかなか楽しいです♪

でもですね、クールタイムが1時間は長過ぎるのです。

恐らく掲示板がパンクするから1時間にしてると思うですが、掲示板を二つにしたら30分でも良いのでは?

まぁ、そんな事をしても変わらないと言われそうですが…(ぶった斬ってやるです)

あとですねー、掲示板を見に行くのがダルいのですよっ!!

画面左上のバナーから掲示板も見れるようにして欲しいです。

レベル上げや討滅の合間に『ビーストを探す』をチェック出来て楽しいと思うのです♪

まぁ、どうでも良いのですがー

そしてー、ヴァージンに1票入れろですっ!!

ヴァージンのヴォイスをアップデートさせるですっ!!

1位でなくてもやれですっ!!

シャボンヌも解体させろですっ!!

はぁ~、来週も捕まえては捌く、捕まえては捌くですか…

ハンバーグがいっぱい出来るですね!





八藤丸

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

投票した後の投票の証とやらが何になるのか気になっているのです。
まー、とりあえずヴァージンさんに投票しておくしかないですねー。

2

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

>> 1
恐らくですねー!

投票の証は、恋するコーデ ぺアリウムで使える衣装だと思うです。

私は全く興味が無いですが、ミサクラやミンミの衣装コーデが出来るとなれば、流れる人もいるかもですねー