※11/18訂正内容
※ASの回復量について、[自身]と[味方]と分けて表記していましたが、この[自身]の回復量、同属性補正によるものだとわかりました。(補正値の存在忘れてました……)
このことから[自身]だけではなく[同属性の味方]も同じ回復量となるので表記を変えました。間違って表記していたこと大変申し訳ありませんでした。
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こんにちは、ついにきました!ホバークラフトパンダ!!()
ということで、ジャオキキさんの能力調査をしましたので紹介いたします。
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ジャオキキ(光属性-マジックナイト-火傷耐性)
【NS 近距離 単体 特性:魔法・打】
(Lv1射程:2m 威力係数:20% CT:6s 5回攻撃(20*5=100%))
(Lv5射程:2m 威力係数:28% CT:6s 5回攻撃(28*5=140%))
(★5装備 威力係数+2% 魔法攻撃バフ1スタック:8s)
初撃のみ与ダメが若干高め
(魔攻1649時 540ダメ)
残りの4連撃は初撃時より与ダメが下がる
(魔攻1649時 360ダメ*4)
(画像②で初撃だけ威力が高めなのは確認できます)
【AS 中くらいの自身中心円 特性:魔法・回復】
(Lv1射程:5m 威力係数:25% CT:25s 6回攻撃(25*6=150%) 回復威力係数:100%)
(Lv5射程:5m 威力係数:33% CT:20s 6回攻撃(33*6=198%) 回復威力係数:100%)
(★5装備 威力係数+5% 回復威力係数+50%)
範囲は画像①の通り。6回攻撃後に回復を行う。
回復に関しては以下の通り
☆5装備なし
回復威力係数100% (回復量:魔法攻撃値参照 (同属性約1.5倍)(他属性1倍))
魔攻1464 同属性:+2196 他属性:+1464
魔攻1478 同属性:+2217 他属性:+1478
☆5装備あり
回復威力係数150% (回復量:魔法攻撃値参照 (同属性約2.25倍)(他属性約1.5倍))
魔攻1639 同属性:+3681 他属性:+2454
魔攻1649 同属性:+3712 他属性:+2475
魔法攻撃バフも数値に影響する。だが影響するタイミングはAS発動時のバフの状態ではなく回復発動時のバフの状態(例:AS発動時に魔攻バフスタック1だったが、回復発動時には切れていた→バフの効果はない)(画像②参照)
☆5装備なし
魔攻1478 スタック1(20%) 同属性:+2635 他属性:+1757
魔攻1478 スタック3(30%) 同属性:+2818 他属性:+1879
☆5装備あり
魔攻1649 スタック1(20%) 同属性;+4411他属性:+2975
魔攻1649 スタック3(30%) 同属性:+4762他属性:+3175
※バフ有の時の計算式はよくわからない
尚、スキルLvを上げても回復量は上昇しない(Lv4まで確認済み)
【HP上昇スキル(マググラ)】
Lv1 20%スタート
ジャオキキの能力調査は以上となります。
使い勝手についてはガルゴゴの時と同じくしばらく使ってからでないと判断できないと思うのでまたの機会に紹介できたらなと思っています。
……さて、ホバークラフトパンダを愛でるぞー(*’’▽’’)
画像①AS範囲
画像②同じ装備でバフ有無時の検証3回(☆5装備)
画像③☆5の服装が可愛すぎて死にかける私を移動の仕方の不具合でそれを笑いに変えてくれたパンダさん
コメント
1
ゼン
ID: gwraatu8panx
ついにジャオキキさん来ましたね!!(笑)おめでとうございます!!これで美味しいチャーハンが毎日食べられる(笑)
また日誌楽しみにしております~\( ¨̮ )/
2
KNOT
ID: cnwwusvhn79b
検証が細かくてネ申。゚(゚´Д`゚)゚。!
ありがとうございます!最近かなりお世話になってます!
3
まぐまぐ@ゲシ好
ID: 9ewamcnbv6v7
>> 1
ゼンさん、いつもありがとうございます!!ついにきました!!もやし生活が(違
そして、ジャオキキさんの美味しそうなチャーハン毎日食べたいです(ノД`)・゜・。
ネタが上がり次第また何か書くのでよかったらまたみてくださいな~!!
4
まぐまぐ@ゲシ好
ID: 9ewamcnbv6v7
>> 2
KNOTさん、ありがとうございます!!この情報がお役に立てたのなら嬉しいです~っ(*'ω')
また、Twitterではお世話になっております(o_ _)o))
今後ともよろしくおねがいいたしますっ!!