敵の属性、数、ダメ減
自スキルや味方からのバフ、デバフ、あとルーン
こういうの考慮して攻撃側のダメージ計算したいと思ったこと、ありますよね?
私はあります。なので作ってみました。スキルモーションの長さとかは未考慮なのでまだ進化しますが、一応張っておきます。誤差検証はしてません。
ソフトはLibre calc(無料版エクセルみたいなやつ)、マクロ有り無しを作りました。
使い方は簡単。
ソフトとファイルをダウンロードして、ファイル左上の情報を入力するだけ。あとはソートボタンを押せばソートされます。(マクロ付きは指示に従ってマクロ有効にしてください)
注意
・ 敵の情報はあてすっぽうで入れましょう。
自スキルや味方からのバフ、デバフ、あとルーン
こういうの考慮して攻撃側のダメージ計算したいと思ったこと、ありますよね?
私はあります。なので作ってみました。スキルモーションの長さとかは未考慮なのでまだ進化しますが、一応張っておきます。誤差検証はしてません。
ソフトはLibre calc(無料版エクセルみたいなやつ)、マクロ有り無しを作りました。
使い方は簡単。
ソフトとファイルをダウンロードして、ファイル左上の情報を入力するだけ。あとはソートボタンを押せばソートされます。(マクロ付きは指示に従ってマクロ有効にしてください)
注意
・ 敵の情報はあてすっぽうで入れましょう。
・未考慮なものはいろいろあります
・誤差はあります。たぶんバグもあります
・なんか言ってくれたら機能追加するかもしれません。バグ修正も
・収録しているキャラは表示されているものだけです(そこになければないですね)
20200822
・v3追加
-キャラ所射程を表示
-PTに入れたときの味方との防御デバフ共有を考慮
-防御デバフの単体・全体を差別化反映
-アルボの防御デバフの影響を修正
-自己クイックバフによるDPSへの影響を修正
デュエルでのガダは異様にDPSたっかいのね
リンク
https://drive.google.com/drive/folders/1LyHb8Zn5LliIFv1VOMSj1-bJUTcPHGxx?usp=sharing
・誤差はあります。たぶんバグもあります
・なんか言ってくれたら機能追加するかもしれません。バグ修正も
・収録しているキャラは表示されているものだけです(そこになければないですね)
20200822
・v3追加
-キャラ所射程を表示
-PTに入れたときの味方との防御デバフ共有を考慮
-防御デバフの単体・全体を差別化反映
-アルボの防御デバフの影響を修正
-自己クイックバフによるDPSへの影響を修正
デュエルでのガダは異様にDPSたっかいのね
リンク
https://drive.google.com/drive/folders/1LyHb8Zn5LliIFv1VOMSj1-bJUTcPHGxx?usp=sharing
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