ルキオンの旅日誌

公開

年忘れドラゴン探求


 皆様、ワカサギとの冷たい戦いお疲れ様でございました。 


あるいは敵は食いしん坊のゲッシーたちだったのでしょうか? 
ポロミミ様の快癒を祈って止みません。
                    
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
今年はサンタ狩りに成功しなかったのが残念です。去年みたいに4時間戦闘とか勘弁してほしいものの、よい子みんなの夢ですからね。一回くらいは成功させたかった。 
 
クリスマスを控えた先の日曜日には、当ギルドきっての才媛catnapさん主催の仮装忘年会に参加してきました。 
 
なぜかあっさり仮装がバレましたが、楽しく過ごさせていただきました。 
ご参加された皆様、ありがとうございます。


おとなクラブもいろいろあったね(現在1名空きがあります)。 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
誰が呼んだか爬虫類系マスター。 
前世は変温動物だったのではないかと薄々疑ってはいるのです。何せ寒いと身動き取れなくなりますし。冬眠したくて仕方ない。 
 
というわけで、さっそく☆6ドラゴン6連発。 
去年の今頃に6種類進化させていたのであっという間でした。 
 
年越しドラゴン探求、他 
 
ついでにリザードマンストーリーが進んで万歳です。妄想実現、恐竜も出たしね! 
 
ビースト鑑賞勢の妄想 
 
ちなみにオーリュウのスキルで呼び出されるのも☆6つついていますが、顔も姿も☆5です。 
ミャルロのスキルもそうですから今のところはバグと言うより仕様なのでしょうけど。 


これ、ミャルロが呼び出すのもギョロ目ペンギンとかブラックオウルベアになると考えると、直してほしいか微妙なところです。 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
 
来年はどんな年になるでしょう。 
どんなビーストとの出会いがあるか、どれだけ強くなれるか。 
 
期待を込めつつ、では皆様、よいお年を。 


ルキオン

コメント

1

コン吉.

ID: sxj77vwfgf6i

竜の住まう地は爬虫類系マスターの故郷だと思ってました。

2

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 1
可能性に満ちていたあの頃が懐かしい……ちょっと待って。

3

1000いいね達成

sala☆*°

ID: 4q8m6zquhawd

凄い❣️
もう全部☆6に(*´艸`)
無駄遣いする私はいまだに金欠w
イベ終わるまでには完成させないと笑

仮装忘年会❣️
知らなかったー・゚・(。>д<。)・゚・
行きたかった…
またなにか企画ある時は是非参加させてください♪

4

1000いいね達成

どのすー善子。

ID: f3tjfb6zhh4u

ルキオンさん、おはようございます!!
ドラゴン続々☆6進化おめでとうございます🎉
☆6ドラゴンさん達もこれだけ揃うと壮観ですね☆
全部並べてSS撮りたいです(*´꒳`*)
私ドラゴンはまだ1匹もテイムしていないので今回を機に頑張ってみたいと思います(*^_^*)
あと、私のあんなしょーもない日誌に沢山♡を下さり大変恐縮です(>人<;)申し訳ない限りです…囧rz
ルキオンさんの優しさいつも有難く頂戴しております!!
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
ルキオンさんもどうぞ良いお年を〜♡

5

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 3
ありがとうございます! 次は自分も宣伝させていただきます。

本当はこんなことにお金を使ってても先には進めないんですけどね!
温泉と動物園水族館に回れるおかげでゴールドは不足していませんが、この先どうなる事やら。

6

ルキオン

ID: qixngfgfxjy6

>> 4
こちらこそフォローありがとうございます!
どのすーさんのイラスト日誌、密かに楽しみにしております。ぜひともカジカ道を極めてください(うちはオクトリアンが優秀)