いつもながらのずぼら倒しです。
ゲシアバを使うといいとかいろいろ言われるさなか普通にオフェンスライン、10万BPほどで初日始まってすぐに倒しました。いろいろ倒し方はあるかと思うのですが、ようはふよふよ浮いているやつを処理することだけに専念すればいいと考えました。
火傷はスタックが問題です。範囲なのでタンカーの強い弱いとは関係なく持ちますし、倒されます。回復を使ってくるのがやっかいですが、回復されたときに全回復まで行かず、少しのりしろがあれば倒せます。タンカーは★5、アタッカーはふよふよが回復を使ってきたとき、全回復までいかない強さが条件です。
開幕直後にタンカーで左ぎりぎりに引き、その他のメンバーは右に寄せます。こうすることによってうかんででてくるふよふよの位置を敵ボスとアタッカーの間に限定できます。あとは出現したときに、ターゲットをふよふよに絞って倒します。
一番楽なのは★6相当の破壊力のレーナ。ふよふよがでるまでASをつかわず出た瞬間につかえば倒せます。でもみんなが即死アタッカーもっていませんし、ちょっと時間がかかるのはもう覚悟しときます。火傷が3くらいまでのスタックまでに倒せばいい、1.2回の大幅回復は仕方ないの覚悟です。もっといえば数回失敗してもいいという覚悟です。
感覚では半分以上削れるパーティならいつも回復を使うとは限りませんし、回復前にふよふよを倒して圧していける可能性もあるので火傷スタックが致命傷になる前にタゲを取ってたおせばそれでよしです。無理に回復とか足してもスタックが4とかになるともう無理ですから回復は神経質に足さなくてもいいと思います。
ゲシアバを使うといいとかいろいろ言われるさなか普通にオフェンスライン、10万BPほどで初日始まってすぐに倒しました。いろいろ倒し方はあるかと思うのですが、ようはふよふよ浮いているやつを処理することだけに専念すればいいと考えました。
火傷はスタックが問題です。範囲なのでタンカーの強い弱いとは関係なく持ちますし、倒されます。回復を使ってくるのがやっかいですが、回復されたときに全回復まで行かず、少しのりしろがあれば倒せます。タンカーは★5、アタッカーはふよふよが回復を使ってきたとき、全回復までいかない強さが条件です。
開幕直後にタンカーで左ぎりぎりに引き、その他のメンバーは右に寄せます。こうすることによってうかんででてくるふよふよの位置を敵ボスとアタッカーの間に限定できます。あとは出現したときに、ターゲットをふよふよに絞って倒します。
一番楽なのは★6相当の破壊力のレーナ。ふよふよがでるまでASをつかわず出た瞬間につかえば倒せます。でもみんなが即死アタッカーもっていませんし、ちょっと時間がかかるのはもう覚悟しときます。火傷が3くらいまでのスタックまでに倒せばいい、1.2回の大幅回復は仕方ないの覚悟です。もっといえば数回失敗してもいいという覚悟です。
感覚では半分以上削れるパーティならいつも回復を使うとは限りませんし、回復前にふよふよを倒して圧していける可能性もあるので火傷スタックが致命傷になる前にタゲを取ってたおせばそれでよしです。無理に回復とか足してもスタックが4とかになるともう無理ですから回復は神経質に足さなくてもいいと思います。
コメント