ゅぅの旅日誌

公開

勝手にキャラスト 講習vol.1

キャラスト 1年生のみなさん、今日は勝手にキャラスト 講習やって行きます。
たぶん結構な人が悩んでる

「誰を育てればいいんじゃーー」

について今日はやっていこうと思います。はい。

とりあえず、各キャラ転生までのメインストーリーは誰でもいいからタンクを1人とヒーラー1人、加えて火力を1人決めてとにかく一途に育てる。でいい装備があるキャラ、または愛してやまないキャラ(私の場合はヴェロニカたん)を入れればオーケー!!

こっからが本番。私がラルフ、ロンヴァルド、エミリー、カイトあたりのクエストまで攻略した時点で重宝してるキャラを紹介していきます。

ミンミ→この子はみんな知ってるね。簡単に仲間にできて高火力。おまけに燃焼の削りダメージ!星5装備ないのにBPトップクラス。で、可愛い。

アルメイダル→パッと見申し訳程度の無敵時間、しかしこいつであらゆる難敵の必殺技をなんちゃってーにしてくれます。

ロロミュ→アルメイダルとは用途が違うよ。パーティプレイでは欠かせないアクティブ加速大k…アイドル。私みたいな弱者に存在意義を与えてくれます笑

エッダ→昔流行った蟻エッダ法ができなくなった今でも、カチカチボスをふにゃふにゃにしてくれるかわいこちゃん。火力に行き詰まったら彼女の出番だ。

ヴェロニカ →可愛い!エロい!そしてデュエルで大活躍!育てればグラディエーターくらいまでは連れてってくれると思いますよ♪

ビースト含め何かしら面白い個性を持ってるキャラ達。なかなか楽しいゲームだぜ!

あ、忘れるとこだった
初心者攻略日誌!!

石くれーー笑
気が向いたらvol.2書きまーす。
間違ってることあったら教えてね!

バイバーイ

ゅぅ

コメント

1

老舗人

にくきゅうう

ID: rfeuyguhe3qq

お、面白い…!
ギルイベお疲れ様でした(・∀・)ノ

2

ビギナー

まとろん

ID: hqfb5wwhfph7

初心者なので参考にします!先輩(о´∀`о)
ギルイベお疲れさまです、ありがとうございましたー!