ウェンリーの旅日誌

公開

今度はラスベルにぶつかった。


何故こうも目的とは違うことに当たるんだろう。
ラスベル5話 にぶつかってしまった。
マリオンがガチャで当たったので、ストーリーを進めていたのです。
なので、 アルアリア の「マリオンを起こそう」に向かっていたのです。
ちゃらーん、マリオンのストーリー・・・じゃない、ラスベルのお師匠さん戦やん。
PS4でここら辺まで来ていたので、バーンされないまでも、火力が足りなくて
なかなか倒せないお師匠さん。
もう少ししてからと思っていたのに、当たっちゃったよ。
しかたない、また火力不足でタイムアップだ、と思いながらも突入
ソフィア(後で考えるとラスベルがタンクでいるんだから、いらなかったかも)
ジリアン、ミーロ、アルメダイル、ザラ、スラヴェイアで構成
半分ぐらいまで減って、画面が変わったので、ああ、またタイムアップだ、と思ったら、おじいさんだからここまでってことっぽく、終了。
え、勝ったの?
めでたく、ラスベル、仲間入りぃ~
追伸
パソコンはポンコツでも、旅日誌を書ける位は普通に動くんですよぉ~


ウェンリー

コメント

1

1000いいね達成

ダルモア

ID: 7h7xpx6pxccn

ワイン造りも極めると、あそこまで肉弾戦に強くなるという見本ですね、お師匠様は(違)

2

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 1
ダルモアさん、フォローありがとうございます。
どういう繋がりなんでしょうね〜

3

初めての試み

いちから

ID: vhtuc2ddt63w

討滅するの楽しみにしてます(๑>◡<๑)まだかなぁ!(嘘

4

旅日誌ビギナー

ぽんずまよ

ID: xg3exenjcrv4

めっちゃぶつかりますよねw
ウェンリーさんが今ワインに囲まれてるから絡まれたのかも?ww|艸`)ぷぷ
あのじーさん強いですよね〜強いというか硬いというか‥
私もめっちゃ時間かかってギリギリ倒したっぽかったのに
結果があれで納得いかなかったです。
なんでよっ?!ってw
ウェンリーさん、ラスベルさんと気が合いそうですねv( ̄▽ ̄)

5

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 3
なんか、そこそこ調子いいんですよね、このWindows7の子
捨てられると感じたからかな。
自分1人なら、いいんですけどね、誰かとご一緒だと、いきなり動かないとかどっか行っちゃったとかありそうなので。
安定したら、また連れて行ってくださいね。

6

ウェンリー

ID: hhwyr5vz9w2f

>> 4
ばれたか・・・
でもハイクリアはちょっと・・・