こんばんはー\(^o^)/
ちくせう……(・ω・`)
今週、夜にインする日が少なくて、エニグマ今日は参加できないのですが、
昨日、イモムシ魔獣(時折思う。魔獣のネーミングセンスがなんか変だと……)をゾンビアタックで討伐!!
明日のエニグマのために、☆5、☆6キャラとヒーラーはとっておく作戦だったんですが、育成しきってないキャラの回復役は全滅しました。
思う、ヒーラーは強くしといて損は全くないと……!!!
才気で、耐性をMAX付けれるのはほんと良い機能だと思いますしね!!
ということで、ヒーラー育成も頑張ろうと思った次第です。
とはいえ、バランスも必要ですしね(・ω・`)
このゲームは、ヘイト値が、ヒーラーやデバッファーに高く設置されないから
タンクがいかに挑発できるかと、移動先が重要になってるのは、楽な部分ではありますよね。
というわけで、エニグマ2回目、
改めて感じたのは、ヒーラーの枯渇。
ヒーラーを育成しようと思いました\(^o^)/
ストーリーや、レイドとかは、フィロメナやザラ、マーサの活躍でなんとかなってしまうからか、疎かになってしまいました……(・ω・`)
キャラスト、やることたくさんだーーー!!!
水族館イベントも今週までだし、釣りしなきゃ……!!
ではでは最後に……
みんなで里芋の呪いにかかっておきましょう!!
おおきいーなー、サートーイーモ~
ワカチコワカチコ~
ちくせう……(・ω・`)
今週、夜にインする日が少なくて、エニグマ今日は参加できないのですが、
昨日、イモムシ魔獣(時折思う。魔獣のネーミングセンスがなんか変だと……)をゾンビアタックで討伐!!
明日のエニグマのために、☆5、☆6キャラとヒーラーはとっておく作戦だったんですが、育成しきってないキャラの回復役は全滅しました。
思う、ヒーラーは強くしといて損は全くないと……!!!
才気で、耐性をMAX付けれるのはほんと良い機能だと思いますしね!!
ということで、ヒーラー育成も頑張ろうと思った次第です。
とはいえ、バランスも必要ですしね(・ω・`)
このゲームは、ヘイト値が、ヒーラーやデバッファーに高く設置されないから
タンクがいかに挑発できるかと、移動先が重要になってるのは、楽な部分ではありますよね。
というわけで、エニグマ2回目、
改めて感じたのは、ヒーラーの枯渇。
ヒーラーを育成しようと思いました\(^o^)/
ストーリーや、レイドとかは、フィロメナやザラ、マーサの活躍でなんとかなってしまうからか、疎かになってしまいました……(・ω・`)
キャラスト、やることたくさんだーーー!!!
水族館イベントも今週までだし、釣りしなきゃ……!!
ではでは最後に……
みんなで里芋の呪いにかかっておきましょう!!
おおきいーなー、サートーイーモ~
ワカチコワカチコ~
コメント