せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の119回


GW含めてこうスカスカだと不満よりも不安の方が大きくなる。
オークストーリー追加どころかストーリー追加自体がない
イベント休止するか復刻で誤魔化してストーリー進めて
モフモフかイケメンか可愛い子追加して稼いでくれ
ガチャさせるという意味ではやはりレベルキャップの方がよかったのではないか?
★7は流石に・・・ね。

イベント
シュクストーリーの2回目ができる不具合
これは修正の手間を考えたら全員OKになるだろうなって思ったら
全員OKになるらしい。
これは良いんだけれども
イベントヒーローをガチャで出すならストーリーできるようにしてあげて欲しい。
アンジィなんかは去年から復刻消えたしね・・・
もしくはストーリーできないならガチャからも出さないとか?
その時に今回のイベントのみとかいえば回す人増えるかも

youtube関係の答えを出るたびにギルチャで流してるけども
これってあるいみ営業妨害なんじゃないかと思えてきた・・・
まぁギルチャで流すけどね・・・

奈落
珍入者1名
狩り場が埋まってて新チャンネル待ち数回
ソロの人を探して乱入が問題無いか確認して同場所で放置1回(1名雑魚狩り)
これは奈落する人が減った結果良い感じだったと言うことだろうか?
てかサンショウオそろはキツイと思うけどな

GWのゴルダン
3回連続文字が読めない未開な人が入ってきた。
三回連続で系2名。
二回入ってくるとか頭おかしい。
文字読めるようになってからゲームしような。

①やっぱり★5ミサクラはよいね
②九尾ミサクラさんの頭は★5よね。
自身でゆらゆら揺れる狐みみ選んで付けてるって考えると可愛い。


せかんど

コメント

1

1000いいね達成

みのわん

ID: 8jj5xywimtku

ゴルダンは、みんな必死なのか、わざわざ簡易のパスかけて部屋建てしても
入ってきたきとありますよ~汗
気まずい部屋の雰囲気。ささか近チャしてもらえれば後からでも支援するのに。です。

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
身の丈に合ったところに行くかPT組んだりする努力しろよって思う。
1回ならわかるけど二回は頭おかしい。
金鉱団結は3人なんだからハイビーストみたいなフィルター欲しいわ。

3

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

まぁ、答えは知った後でも見て再生数少しでも増やしてあげてくれれば…

…ないか(*゚∀゚)
とか思いながら…