なんで、MAP奥地のビースト同士がセットになっているんでしょうね。
たとえばシカを育てたい!って思っている人が、ミッションを複数回クリアしようと思っても、わざわざ遠くのシャドウナイト倒しにいかないとミッションが切り替わらないわけです。
この辺りのテコ入れもできないようでは、いつまで経ってもユーザーライクではありませんね。
「効率よく」育てようと言っていながら、ね。
その上で期間が重なるように干支ビーストもつけてきたと。
なんでもかんでも育成しやすくしますよー!とする必要はないにしても、これ!と決めて狙い撃ち育成しようとしても、どうにもやりづらいんだから、もうちょっと改善しないとダメでしょうね。
そう思います。
たとえばシカを育てたい!って思っている人が、ミッションを複数回クリアしようと思っても、わざわざ遠くのシャドウナイト倒しにいかないとミッションが切り替わらないわけです。
この辺りのテコ入れもできないようでは、いつまで経ってもユーザーライクではありませんね。
「効率よく」育てようと言っていながら、ね。
その上で期間が重なるように干支ビーストもつけてきたと。
なんでもかんでも育成しやすくしますよー!とする必要はないにしても、これ!と決めて狙い撃ち育成しようとしても、どうにもやりづらいんだから、もうちょっと改善しないとダメでしょうね。
そう思います。
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