メラさんのクエストの方が圧倒的に楽ですがな。
エル子にルーン無理やり付けてなんとか勝った。残り15秒ちょい。
一人でも倒れたら避けゲー(倒せるけど)からやり直し。
…攻略、聞く?
オフェンス10
☆5
ポロ 装備4・5 スキルNS4・AS4・物防2・ルヴイラ2 多少の補助装備あり
ダメ減42%
エル 装備5・4 スキルNS4・AS4・魔攻4・地得意3 多少の補助装備あり
ダメ増15%
☆4
アメリア 装備5・5 スキルNS4・AS4 火属性だと…!? 知力109
エッダ 装備4・4 スキルNS3・AS4・魔攻2 多少の補助装備あり
ザラ 装備4・3 スキルNS2・AS3 クリア直前に☆4になったばかり
ロロミュ 装備3・4 スキルNS3・AS4 たまにクイックが途切れるような?
キャラバン 凍結砲1(ほぼ飾り)毒薬☆2Lv2が1本、☆1Lv6が3本
以下エル子・エッダを火力とする。
1、まずポロ→他→アメリア→ロロミュの順にとにかくASを発動させます。
2、ポロ君を白コラの左に寄せます。(やらないとアメリアを巻き込む可能性あり)
3、火力のタゲを奥コラに変えます。
4、ポロ君が恐怖で逃げます。
5、図2のようにキャラを動かし火力を遠コラの削れてないほうにタゲを移します。
6、ASは2コラに当たるようにします。
7、順次ASを発動させつつとりあえず奥の2コラを倒します。
8、手前の2コラは無視して火力のタゲを白コラに変えつつ
やはりASは黒コラに当たるように発動させます。
(手動じゃなくても巻き込める場合は出来るだけ離しておくと良い。
遠コラがいた位置から殴れれば挑発は食らわないはず)
9、白1匹になったときに時間表示がでてたらおそらく時間切れです。(HP4/5以上)
10、ポロの挑発を途切れさせないように気をつけつつザラ、アメリア、
ロロミュとキャラバンまで移動させます。
11、ポロも移動させます。火力も必要があれば移動させます。(図3
12、移動が完了したらポロはASの発動をとめます。またザラのダメ増バフの効果時間中に火力のASが発動できるように調整します。
13、がんばって削ります。
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