うさリーヌッ♬の旅日誌

公開

/(´;ω;`)\また入れなくなった


15:30分ー42分 
 固まったみたいなので、いったん終わらせて
再起動しようとしたけど、またいつもの茶色い
画面で読み込めなくなった。。。。。
 豆まきで鬼を退治する前に、キャラストのイアルの
入国管理局に潜むくそ鬼の攻撃に合ったらしい。
 うさりーぬっは鬼の攻撃をうけて麻痺した。
 うさりーぬっは、うごけない・・・
 うさりーぬっは、まだうごけない・・・ 
 うさりーぬっのHPが5ppt減った・・・
 うさりーぬは、現実世界にもどっていった。    

16:24分
 うさりーぬは、もう一度キャラストを起動してみた!
 イアルに入国できた! やった!
 
16:46分
 うさりーぬはまた固まって、読み込めなくなった。
 うさりーぬは、へそを曲げた・・・


うさリーヌッ♬

コメント

1

100いいね達成

結月ハルヲ

ID: qzgm2pd4v9zf

環境はPCで、宜しいんでしょうか?
聞く話では、無線より有線の方が落ちにくいと聞いた事あります。
僕自身、PC(有線)なんですがそんなには、落ちません。

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 1
/(´;ω;`)\ゆ、優先接続なのです。PCでっす。

3

100いいね達成

結月ハルヲ

ID: qzgm2pd4v9zf

>> 2
本当ですか?
じゃ、線の話は信憑性ないんでしょうね、失礼しました。
僕のPCはロースペのもう10年ぐらい使ってるやつなんですけど、
そんなに落ちないんだけど。
なんか、お役に立てなくてすいません。

4

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 3
いいえ、きにしてくれて、こえかけてくれてありがとう!

5

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

PC環境で読み込まなくなる・ログインできないと言った症状は起きたことがないのでおま環だと思います
スペックが十分に足りているのであれば回線速度が遅く通信に時間がかかってる。とかストレージ(HDDやSSD)の故障・不具合で読み込めなくなってる。って感じかなぁ

ゲーム関係はSSDに入れると快適になるので増設して入れなおしてみるのが良いかも!

6

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 5
”SSDにいれる”了解です! PC 自体は新調したばかりなので、工夫が必要なのかもしれないです。

7

いんふぃ

ID: svbpsvjmqbr9

>> 6
新しくしたなら初期不良とかなければ大丈夫だと思います(スペック不明なので何とも言えませんが・・)
時間帯によって変動するなら、回線が悪さしてる可能性も高いですねー
混み合って速度が低下しているとか、もともと速度が遅くて入れる時間帯だけちょっと早いみたいな

8

イアルの冒険者

alect

ID: ze7hnq347cep

私もよくありますね~(*'▽')三週間くらい前のメンテから激化した印象です
私の場合は
携帯から入る→すぐ死なない相手と戦闘を開始→すぐアプリを落としてPCで入り直す
とすると恐らく一回で読み込む情報量の差からか復帰できるのでそのようにしてます
でも前他の人にこれを教えてみたら発生中は携帯でも入れないと言われたので、人によって結構差があるのかと・・・
参考になればいいですが、ならなければすいませんm(_ _)m

この発言は削除されました(2022/02/04 01:26) 9

10

イアルの冒険者

冬眠中のㄘ゙ろ

ID: 9aamautmi6sg

ほげー!!
私は昨日なりました…1時間ちょっとイン出来なかったかな( ・ὢ・ )
で、茶色い画面でエンターキー押したらチャット画面が開いたので叫んでみたら、イアルに届いてたと言う(´゚ェ゚)笑
ギルドの人も1日1回は同じ症状に襲われてたんですよね、困りますねぇ…
うささんはその後ログインしたら、キャラバン内画面に「遊び方ガイド」ってボタン出てませんです(´・_・`)?
ログイン出来てから再起動しようが何しようがずっと残ってるのです。。

11

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 10
わたしもこの状態になると一時間くらいダメです。
私の場合は「遊び方ガイド」はないです。
この状態に陥るの、結構イラッ(#゚Д゚)っときますよねぇぇ
なおしてほしいなぁぁ

12

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

>> 8
わたしは放置狩りをしたあととか、あちこちワープ移動をくりかえしたあとに、なることが多いような印象です。
 この現象になると、一時間くらい時間をあけないと、私の場合は復活しないです。