菊正宗由信の旅日誌

公開

攻略ウィーク=ミンミウィークの等式


なんてスペシャルなウィーク……!!

イアルのミンミスキー、或いはパノフィー党な皆様、如何お過ごしでしょうか。
メンテ明けに用意されたミンミ択一型ガチャは、もう引かれた事と存じます。
私はと言えば……アニマ200ガチャにも手を出し、1/3の純情な感情を炸裂させました。
壊れる程愛しても1/3も伝わらない

状態異常=デバフを扱うヒーローは、基本的に腐ることがありません。何処かの場面で必ず、輝く時がやって来ます。

そういう目で見ると、今回の無料150アニマヒーロー達は、全てデバフを扱うラインナップになっています。
ーーーーーーーー
ミンミ→火傷
マーサ→バフレス
ワウガガ→物防デバフ
パダノア→睡眠・麻痺・スタン
プリア→魅了・スタン
ディラ→魔防デバフ・麻痺・沈黙
ーーーーーーーー
どのヒーローを引いても大当たりなので、自キャラバンの足りない所を補うも良し、好きなヒーローのアニマを追い求めるも良し、ミンミでミンミをミンミするも良し、です。

個人的にではありますが……最近キャラストを始めた人にこそ、ミンミを育成して欲しい。

瞬間火力はパッとしませんが、火傷の面白さを知ると病み付きになること間違いなしですよ!(安定のミンミ布教)


菊正宗由信

コメント

1

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

150枚ガチャで迷わずミンミ一択とは。。。
流石でございますm(_ _)m

そこで気になったのですが(*´艸`*) 
私のような、虹枠ミンミも手に入れてない金枠初心者ミンミでもアニマ1102個あります(●´ω`●)

今いったい何枚アニマもってるんですか??ww

2

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

何も考える事無くテキトーにガチャ回して初期設定のミンミちゃんアニマをゲットした私が通ります⊂( ^ω^)⊃ ブーン

後悔…と思ったけどロリータミンミちゃんのアニマなので悪くはなかったぜ(`ω´)グフ 

3

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 1
先程確認したら、ミンミアニマ1532個でした。
レベルor才気上限解放時の備えとして始めたアニマ集めでしたが、既に手段が目的になっております/(^o^)\

ミンミ、恐ろしい子……!

4

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 2
初期設定のTOPにミンミちゃんを持ってきたのは、有能としか言い様がありませんでしたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ミンミアニマ集めは、世界を平和にします!(*゚∀゚*)

5

1000いいね達成

かにみそたん

ID: ijrxgwhdcfv3

>> 3
素敵過ぎますww
私もミンミのアニマは意識して優先的に集めてる(来たるべき解放に備えて)のに
あっさりと越えていらっしゃるのが
もはや神です!神ンミです!!!(*´∀`*)笑

6

イアルの冒険者

菊正宗由信

ID: qsk7wjrvxuuz

>> 5
イアルには更なるミンミスキーが居るはずなので(あのお方とか、あのお方とかw)、これからもミンミ集めの旅を続けていきます!٩( 'ω' )و

7

初めての試み

戦闘力5

ID: cwykbapm58g8

>> 4
やはりロリータミンミですね!(`ω´)グフフ