こんにちは(°▽°)
メンテなので 終わるのを待つ間に
近接火力の話をしたいと思います
イアルにおいて産まれながらにして不遇な存在
キャラ愛以外で育てて後悔してない人マジ0人説な存在
そう
あの近接火力さんです
(´ー`)
僕もね いくつかゲームをしてきたんですけど
なんとなく攻撃した時の威力のイメージがあるんです
例えば
威力大 威力小
近 > 遠
威力大 威力小
単体 > 範囲
こんな感じなんですけどね
これって ゲームしてきた人なら大体共通してると思うんですけど...
( ̄ー ̄)
イアルでは通用しないんですねぇ
離れてようが範囲だろうが抜群の威力 さらにはスキルCTが短い上にモーションまで速い
ハァハァ (>_<)
もうやりたい放題...
これじゃ 近接火力の出番なんてある訳がない
そこでッ!
近接火力 そしてタンクにも攻撃を期待出来る解決策を運営さんに提案したいんです
それはッ!!!!
(^∇^)
気づいてない人マジ0人説(しつこい)の簡単な方法なんですけど
「スキルを防御力依存にすればいいんですよね」
これなら硬くて火力も出せる
もちろん近接全キャラ全スキルじゃなくて
「こいつはNSを」 「こいつはASを」とか
「こいつは両スキルとも防御力依存で範囲高火力にしよう」とか
そうすればキャラの個性付けも出来るしね☆
で 威力も遠距離攻撃より高めにすれば本来の姿に
.....ならないかなぁ
(´・_・`)
あ
こんな妄想書いてたらメンテ明けそうですやん♪
では皆さん
おつきあいありがとうございました☆
またイアルのどこかで~
メンテなので 終わるのを待つ間に
近接火力の話をしたいと思います
イアルにおいて産まれながらにして不遇な存在
キャラ愛以外で育てて後悔してない人マジ0人説な存在
そう
あの近接火力さんです
(´ー`)
僕もね いくつかゲームをしてきたんですけど
なんとなく攻撃した時の威力のイメージがあるんです
例えば
威力大 威力小
近 > 遠
威力大 威力小
単体 > 範囲
こんな感じなんですけどね
これって ゲームしてきた人なら大体共通してると思うんですけど...
( ̄ー ̄)
イアルでは通用しないんですねぇ
離れてようが範囲だろうが抜群の威力 さらにはスキルCTが短い上にモーションまで速い
ハァハァ (>_<)
もうやりたい放題...
これじゃ 近接火力の出番なんてある訳がない
そこでッ!
近接火力 そしてタンクにも攻撃を期待出来る解決策を運営さんに提案したいんです
それはッ!!!!
(^∇^)
気づいてない人マジ0人説(しつこい)の簡単な方法なんですけど
「スキルを防御力依存にすればいいんですよね」
これなら硬くて火力も出せる
もちろん近接全キャラ全スキルじゃなくて
「こいつはNSを」 「こいつはASを」とか
「こいつは両スキルとも防御力依存で範囲高火力にしよう」とか
そうすればキャラの個性付けも出来るしね☆
で 威力も遠距離攻撃より高めにすれば本来の姿に
.....ならないかなぁ
(´・_・`)
あ
こんな妄想書いてたらメンテ明けそうですやん♪
では皆さん
おつきあいありがとうございました☆
またイアルのどこかで~
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