おはようございます
今週もデュエルポイントを稼ぐための作業
無味乾燥の極み カーニバルが終わりましたね
(*´-`)
報酬に大した差がない事で運営さん的には 「やりたい人がやれば」 と思っているのかな
確かにね
今週もデュエルポイントを稼ぐための作業
無味乾燥の極み カーニバルが終わりましたね
(*´-`)
報酬に大した差がない事で運営さん的には 「やりたい人がやれば」 と思っているのかな
確かにね
例えば今週ならドワーフ育ててない人も「勝てなくても大して変わらないし」 と以前よりストレスは少ないでしょう
でもさ なんか そうじゃない気がするんだよね
(´-`)
やりたくない人のストレスは多少緩和されました
それはいい☆
でも
今の報酬や 僕的には短い開催日数では
元からヤル気のある人や
「よっしゃぁ ドワーフだったらやったるぜぇ」みたいな人のヤル気や頑張りとかストレス発散の場にならないと思うんだよ
でね
でもさ なんか そうじゃない気がするんだよね
(´-`)
やりたくない人のストレスは多少緩和されました
それはいい☆
でも
今の報酬や 僕的には短い開催日数では
元からヤル気のある人や
「よっしゃぁ ドワーフだったらやったるぜぇ」みたいな人のヤル気や頑張りとかストレス発散の場にならないと思うんだよ
でね
デュエコロと育成を切り離すのは至急やってほしいのはもちろんなんだけど
やらなきゃ
やらなくていい だけじゃなくて
やりたくなる に舵をきりましょうよ(゚∀゚)
って話をしたいんです
(ここからが本題)
で 具体的になんだけど
多分 色んな方が提案してると思うんだけど
報酬を強さに直結しないモノ それでいて魅力的なモノにする
例えば
カーニバルショップを作ってカーニバルのランクやスコアや順位で与えられるポイントを貯めて
少ないポイントなら「称号」
もう少し貯めて「ショップ限定キャラバン装飾」
いっぱい貯めて「限定衣装」
メチャメチャ貯めて 「限定キャラ」(バトルには使えずマップ移動時のみ使用)
とか
これなら強い人ヤル気のある人は早く手にいれて自慢?出来るし
コツコツやれば誰でもいつか手にはいるし
やらなくても育成で遅れをとるわけじゃないしね
ダメかね(*´-`)
以上です
妄想さーせんm(_ _)m
SSは先日ベビドラチャレンジ成功した
ケツァルコアトル君です(゚∀゚)
やらなくていい だけじゃなくて
やりたくなる に舵をきりましょうよ(゚∀゚)
って話をしたいんです
(ここからが本題)
で 具体的になんだけど
多分 色んな方が提案してると思うんだけど
報酬を強さに直結しないモノ それでいて魅力的なモノにする
例えば
カーニバルショップを作ってカーニバルのランクやスコアや順位で与えられるポイントを貯めて
少ないポイントなら「称号」
もう少し貯めて「ショップ限定キャラバン装飾」
いっぱい貯めて「限定衣装」
メチャメチャ貯めて 「限定キャラ」(バトルには使えずマップ移動時のみ使用)
とか
これなら強い人ヤル気のある人は早く手にいれて自慢?出来るし
コツコツやれば誰でもいつか手にはいるし
やらなくても育成で遅れをとるわけじゃないしね
ダメかね(*´-`)
以上です
妄想さーせんm(_ _)m
SSは先日ベビドラチャレンジ成功した
ケツァルコアトル君です(゚∀゚)
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