モコモコの旅日誌

公開

ストラス鯖イベントレイド3日目結果発表


皆様昨日はお疲れ様でした!44.22%まで削れましたね!着実に成長してる!!すごい\(^o^)/
そして!土日がやって来ました!!
皆がキャラストに集まる日!頑張りましょう♪
さして強くもない私の呼び掛けに応じて下さる、ストラスの皆様の優しさと強さに感謝です!!30分ずっと参戦者が絶えないようになってきて凄い!まさに一丸ですね!チームプレーならぬ鯖プレー!(๑°ㅁ°๑)ワオッ!!行けそうな気がする♡

22時25分(PM10:25)決戦


▪️ノーファスライル(光属性)
通常攻撃 正面範囲(後ろに回るが吉?)
天招剣 スタン
裁雷  麻痺
天招雷 爆竹 紫電(回避はかなり困難らしい)

天招雷と裁雷は円範囲の内側と外側の地面が青くなった範囲(達人には分かるはず?)スキルが放たれますので、戦闘中に動き回るのに長けた方は避けられるかも!苦手な方はバフ回避が無難。PT組んでバフの効率upした方が吉かと!

天招雷は回避不可状態なので春節衣装持ちが長持ちする所以なのかもしれませんね!

詳しくはpaviさんの日誌がオススメですよ!底上げしてライオン丸撃破目指しましょう\( 'ω')/ウオアア!!


paviさんの日誌



モコモコ

コメント

1

ビギナー

❁はる❁

ID: 3r2tvcimsan3

裁雷は走って逃げるのでベネカやアルマンなど足の遅いキャラは逃げ遅れやすいです。
天招雷は無敵持ちキャラであれば吹き出しでたらすぐASで回避できます。
デバフが効くのでエッダが1人いるとスコア伸びます。
マググラの物攻バフは効果時間が長い(約2分半)ので物理PTの場合、爆竹前にスタックしておくとスコア伸びます。あと、気持ち回復できます。
ジャオキキは優秀です。3人いると長持ちします。わたしは今回のイベントの為に知力にルーン振り直しました。


お役に立てれば良いのですが(*´ω`*)

2

イアルの冒険者

そんみん

ID: 63m799kwu7sp

発信いつもありがとうございます!!
一期でも攻略少し発信することでスコア伸びたという喜びの声も上がっていましたので微力ながらお手伝いできればと思います!!

みんな一丸となってこのイベントを楽しみましょー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

3

100いいね達成

モコモコ

ID: k43qrssxea42

>> 1
はるさん凄く役立ちました!!ありがとうございます(*^^*)
足が遅いと避けられないのか·····何だか可哀想!仕様だからベネカとアルマン悪くないのに!www
ジャオキキ三体は周知徹底すれば誰でもやりやすいですね!スピーカーします(」^o^)」勝つぞ

4

100いいね達成

モコモコ

ID: k43qrssxea42

>> 2
そんみんさん、こんちわー♡
試行錯誤してスコア伸びると嬉しいですよね♪
春節ライオン丸祭り楽しみましょう!
強敵がいてこそゲーマー魂が騒ぐぜ!!(厨二病)