ジェイの旅日誌

公開

エルフアバ討滅ありがとうございました


一瞬すれ違ったエルフアバ(男)に一目ぼれして、
性転換させてエルフアバを育てているエルフアバ好きです。

フレンドさんからエルフアバ当てクイズ?を出され
答え合わせのため討滅にお邪魔させていただいたら
みなさんエルフアバで迎えてくれて大感激!!
しかもペットもウサギで!!本当にありがとうございます。

どの子もかわいい&かっこいい(*^^*) ← みんな女の子でしたが
近寄ってみなさんをマジマジ観察してしまいました。
本当にありがとうございます。

そー言えば、みんな女の子なんですね。
エルフアバは男率低いのかなぁ。かっこよいのに~

あ、クイズは間違ってました(T_T)ウォッチャーの道は厳しい

討滅後は夜更かししてWDDにも混ぜてもらいました。
最近PCのWIFIの調子がいまいちでご迷惑おかけしてごめんなさい。
こんな時に限って~って一人アワアワしてました(>_<)
これに懲りずまたお願いします~


SS1はエルフアバ討滅
後ろで踊ってるメルロ君がいい味だしてました(カメ好きです)
2枚目のカメラ目線はウサギ組のうさにゃんこさんですよね(今度こそ間違えられない)
エルフアバはゲシアバさん大好きで見つめてしまう(いつかゲシアバで)
ウサギの群れもカワユシです。

そしてSS2は
みなさんのエルフアバに触発されて、整形手術を受けてまいりました(笑)
初期の女の子バージョン→性転換後→整形手術後です。
(性転換1000石、髪染め300石、整形300石なり~~)
からり凛々しくなったので最近のお気に入りのサーベル君と。

SS3は
ちょっと前になりますが、討滅お邪魔した時にウサギ組をお立ち台で撮影させていただきました。
ビバ!!ウサギ組!!
みなさん、いつもありがとうございます。


ジェイ

コメント

1

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

ジェイちゃまいつもありがとう(つ≧▽≦)つ♡♡
ギルメンほぼエルフアバにお着替えしてお出迎えしました〜!楽しかったです!ノリのいいギルメン大好き♡

性転換前かわいい♡からの性転換と整形を施して…
すっごい正統派イケメンさんに…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
キリッ( ・ิω・ิ)キリのキリキリ〜!!!

2

クラ@ベルネル

ID: 6as3dee77594

ジェイさん、いつもお世話になっています。

エルフアバを色々凝ったおかげで、転生してから一週間くらいですかねぇ…
アイコンから自分のエルフアバが見つけられなかった思い出が…www
(アイコンはオリジナルのままなんて聞いてない!)

これからもよろしくお願いします。

3

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
こちらこそ本当にありがとう。
ギルドのみなさんにもくれぐれもありがとうとお伝えください。

みーさんのエルフアバは女にしておくのがもったいないくらいかっこよいですw
また遊んでください。

4

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 2
クラさん、ありがとうございました。
エルフアバのアイコンわからないってのわかります。私もこれ誰ってなりました(*^^*)
クラさんのエルフアバはふんわりした雰囲気でかわゆいです。
うさぎのイメージがしてうさにゃんこさんと間違えましたが、もう間違えませんm(__)m

5

旅日誌マスター

うさにゃん

ID: xnc67za2qfi7

ビバ!!うさぎ組♡(*´▽`*)
いつの間に・・・カメラ目線していたとはww