エリリカの旅日誌

公開

とりあえずサーバー落ちしたら・・・


その日のラインナップを再販するNPCでも配置してくれないかしら・・・
行商、闇商人、色々の交換等。

これで二度目ですよね、しかも短い期間で。
この様子だと、この先何度も起こることになるんだろうし。

しかも、解決も何もしないまま放置になるだろうし。


こういうの放置してるから、アップルの審査とか通らなくなったんじゃないのかしら?


エリリカ

コメント

1

老舗人

Gakkaris

ID: xmzarbpfixe4

アップルの審査遅延はコロナの影響が主な理由ですけど、全然対策できてないサーバーエラーはどうにかして欲しいですよね!

2

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

特定のサーバーのみ落ちるとか
あり得ないですよね…( ̄‐ ̄)んー
こんな訳の分からない事で
ハラハラ ドキドキしたくないんですけど…

1日分のアイテム再販はして欲しい!!
そもそも無事にメンテが明けるかも
怪しいけどw期待せずに待ちましょう〜

3

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 1
コロナの影響で遅延するなら他のアプリも遅延してると思うんだけど、ちょっと調べた限りでは、ここ最近で他のアプリではしてないみたい?
去年のはすぐ出てきたけど、そうなるとキャラスト側のせいかなって。

4

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 2
ヴァラは人が多いらしいけど、この間隔でやられちゃうとちょっと・・・
どうせ前回の時のように大した補填もないんだし、また繰り返すのは目に見えてるんだから、再販はしてほしい!!

5

ビギナー

エリン

ID: mnbbesbp3bqu

個人的には今回のトラブルも最古参サーバーなのでサーバースペックが古いのと人口の多さに耐えられないが故と推察しております。

またはヴィラサバのユーザーに対する嫌がらせですかね。(´・ω・)
(改善が全くされないし...)

サーバー系のトラブルは2回とかじゃなく実はもっと起きてますよ...普段24時超えて重くなるとかも実はサーバートラブルだと思います。つまり毎日...
直す気ないんです、こいつら(運営)(´・ω・)

行商巡りもできなかったし、アニマタップもできなくて超ムカついてるエリンでした
(´・ω・)

6

イアルの冒険者

エリリカ

ID: b257jyip3d9v

>> 5
ねー、どうせ鯖落ちは放置するんだろうし、はじめっから鯖落ち起きたときのNPCでも用意しとけばいいのに。
サーバー落ちたら堕ちたで、落としっぱなしだし。

最近ほんと酷すぎる。