遂に3周年ダストの旅日誌

公開

楽しいイベネロの街並み。その③ギルメンさん集合SS♪

討滅の後に、みんなで(イベネロで)SSを!!
昨日、私の希望がかないました。

元々、人数そんなにいなかった日だったのですが、こわごわギルチャで呼びかけたら、皆さま来てくれて大感激の写真です。。
(いつも討滅最後に出るので、呼びかけたくせに着くの遅いっていう・・泣)

夜遅い時間なのに、お忙しい中わざわざ集まって下さって、ありがとうございました!!
みんなやさしい!!多謝!!!!
(*^^*)//☆☆☆

今度はもっと大人数の時にリベンジしたい!!・・・とお伝えしておきますw
(業務連絡か)

凄い枚数あるのですがw三枚にどうにか致しました!!wwww
もっと載せたかった!!ええ~~ん;;

(あ、そういえば。
討滅後だから、低画質仕様だった!
くやしみ!!やっぱりリベンジ!!リベンジ希望ですww)


①最初は普通に・・・うん、十分ふつうでないなw
うちのロロミュは目をつぶっている(苦笑)でもその辺も自然でいいか(笑)

②修学旅行JK版。
引率の先生達wwwwwめっちゃ個性豊かwwww
誰がどの教科かめっちゃ気になる!!

③修学旅行げし版。
困惑のミサクラ先生。てんやわんやの可能性ww
最終ミッション、枕投げまでたどり着くのか!!?ふぁいてぃん!!

遂に3周年ダスト

コメント

1

リタ▽6Vピヨコ

ID: bdhy3k95ft6s

ダストさんのギルド
みなさん仲良さそうで楽しそうですね♪

③枚目、お父さん混ざってませんか?(ミグノノ)w

2

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 1
リタさん、ありがとうございます♪
(*´ω`*)

うん!
みんないい方々ばっかりで、とても感謝な日々です~!
ミグノノ、見つかっちゃったwwwwwwww
最初はイケゲッシーだったのですが、いつの間にかw

着替えてる時に1人消えちゃうから、揃ったタイミングで撮るのが難しかったです!!(笑)
f(^_^;
これいい!と思っても、人数足りないとかw

3

パンだるま

ID: gnmwjasdgvnw

こんばんは☆
ギルドで撮影会って楽しそう‼︎私も素敵ギルドの撮影会に気づかれないように混ざりたい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

4

イアルの冒険者

遂に3周年ダスト

ID: 2kax387ybmtk

>> 3
パンさ~~ん!コメありがとう♪♪(*^O^*)
そっか~~!!私もソロのときそうだったな。。。

あ、リタさんみたいに討滅のとこでゲリラで撮るのも楽しそうだよね♪(*´ω`*)
時間合えばやってみたいね~♪

そいえば、昨日?一昨日?イベネロで多分アイテム集め中のパンさんに二回(別な日w)すれ違ったよ♪私もアイテム集めてたよwww

その日私鯖落ちまくってたし、多分文字読みにくいからわかんないかな~と思って、そっと見守ったwww
(ФωФ)☆