ナオ餅の旅日誌

公開

【雑記】姫センにゴーゴーしたよってお話!!【カシモ撮影会お知らせ】


こんにちは!!ナオ餅です٩(๑ˆOˆ๑)۶

先日コラボ地である姫路セントラルパークに行ってまいりましたっ!!

滞在時間はそこまで長くなかったのですが、可愛い動物たちに癒され、キャンペーンカードも無事にゲットし大満足でした(*´艸`)♪


動物をイアルのビーストに当てはめて楽しんでました(誤った楽しみ方


キャラストの自虐ポスターも何枚か見つけられたので嬉しかったです(*´艸`)♪←

貰ったカードのコードで姫センで見た動物たちをイアル内でもゲット(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨年の伊豆のアニキンコラボは行けなかったので今回仲間にできてよかったですヾ(≧∀≦*)ノ

そして姫センコラボの目玉と言っても過言ではないビースト…

ホワイトライオン!!

ホワイトタイガー!!



この二体…リアルでもイアルでも可愛すぎですわ…!!

いや、もちろんかっこいいんですよ…!?

けれどもですね、、、

下に載せているGIFをご覧ください…。

٩( `ω´ )۶ガオー

って…

٩( `ω´ )۶ガオー

ってしてる!!!!(語彙力の消失)

これは可愛いと言わざるを得ないでしょ…∩(´;ヮ;`)∩ンヒィィィィィ

ちょっとサボり気味の動物園クエ…
しっかりやって2体の育成に繋げねば…!!\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ//

ここでひとつお知らせがあります!!

今週末の11/3の21:00と日付が変わって11/4の1:00から撮影会を開催します!!

21:00の部の集合場所はネロch1のE6(旧館前)
1:00の部の集合場所は幽冥の館1F(旧館)です。


勢力戦と重なるためいつもより少し遅めの時間での開催です。

※混雑した場合はパテ招待でch1に飛べるようにしますので囁き等いただけると助かります。


両方or片方参加、途中参加or退場もOKです!!

フレさんギルメンさんを誘ってもらっても構いません。

お時間が合えばぜひぜひお気軽にお越しください!!٩(๑ˆOˆ๑)۶

今回はこの辺で‹‹\(´ω` )/››

それではまた、次の旅日誌で(*´∨`* )ノ


ナオ餅

コメント

1

老舗人

ねむたいアムリタ

ID: macdzjndx3w7

私ももっと前ですが、
姫セン行って来ました♫

私の時はホワイトライオンは夕方からしか見れなくて、
泣く泣く帰ったので、
羨ましいですーー!!!

そのかわり、イアルでホワイトライオン堪能してます♫
可愛いですよねー💗

2

積極的

みりあむ

ID: acg623jzwygq

ホワイトライオンの餌やりできる時に行きましたが、凄い迫力ですよね~。

3

イアルの冒険者

アルスル

ID: 3fj735jyzzyp

のわーっ!!リアルドさんが猛獣従えてる~!!
かっこいうらやましいです~っ!!(*´艸`*)

4

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 1
そうなのですね!!
私は姫セン午後から行ったのでホワイトライオンちょうど見れたのかもしれませんっ!!Σ(*゚◇゚*)
貴重だ〜!!(*-人-)
イアルのホワイトライオンも可愛いですよね.*・゚(*º∀º*).゚・*.
もふもふたまらんです(*´﹃`*)

5

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 2
なんと!!みりあむさん餌やりできるときに行ったのですね((o(。>ω<。)o))
私行った時はその日の分は終わってたので羨ましいです♪(*´艸`)
迫力凄いですよね!!近くで見られて楽しかったですヾ(●´∇`●)ノ

6

老舗人

ナオ餅

ID: 8x96dr6hnsrv

>> 3
(っ*´ω`*c)エヘヘ♪
コラボ発表されたときからずっとこれをやりたかったのでめちゃ嬉しいですっ!!((o(。>ω<。)o))