迅@猫好きの旅日誌

公開

長時間メンテの補填!これだけは譲れねー!

これくらいの補填してもらわないと納得できない!

12月17・18日のログインボーナスの保証・デイリークリア報酬の最大値を2日分・ゴルダン・討滅等のチケ消失の保証・イベントレイド不参加による損失補償(貢献値等)・行商(闇・イベント)で購入できたはずのアイテム2日分・(温泉・動物園・水族館)で得れるはずのゴールド4回分x2日分・まだまだあるけど最低これくらいw
+迷惑料(いつもの石補填)今回のケース(現時点)で・・・・石10000くらい?
ハイッ!強欲w でも譲りたくないw

迅@猫好き

コメント

1

ゆず

ID: 8ukw74d4nwdn

わかる!わかりますよぉ。
こんなメンテ長いの初めてです。
行商、ショップのアニマも補償ですね

2

イアルの冒険者

公太郎

ID: dzi6ak6mfcb4

じんじん落ち着いてw
メンテ開けたら戻りまーす。

3

ルナのジェシーち

ID: c7kj2wkfftjb

いやいや。1000は当たり前です。私としてはもっと欲しいし、会社として損害賠償をして欲しい。

4

老舗人

迅@猫好き

ID: pq7zhkhunewr

何か少し上で人を小ばかにしたようなこと書いてる人おるねw
無駄な時間使って(会社にって)恥かいてこいっ(直訴w)てw煽るから他の人が火事場泥棒とか言うしw 泥棒って付くとリアルじゃ名誉棄損になりかねない罠w
ちょっとイイネ欲しくて適当にスレあげちゃったけど、向こうのほうがイイネ多し、不愉快に思った人がこっちのイイネの数より多かったってことだねw気をつけねばwそこらへん申し訳ない。

だけど実際は、補填あったかわからないくらい課金してる私には補填というスレを立てた複数人に対して嫌なレス上げた人にしか見えないね。

相手がどういう人間か気にせず批判する人って、あおり運転の嫁と間違えて関係ない人を非難して後で謝る人に多いタイプだろうね~^^同じ鯖だしBL入れとこw