テキーラの旅日誌

公開

ため息しか出ない


業務連絡
落ちてから復帰できないっす。今日の討滅間に合わないかもですm(_ _)m

ワープで落ちる。レイドで落ちる。アイテム整理してたら落ちる。キャラの限界突破してたら落ちる。討滅の部屋立てたら落ちる。討滅から出たら落ちる。挙句、チャットしてたらいきなり落ちる。

デュエルの改修とかコラボとかほんとどうでもいいんで、まともに遊べるようにしてください。

落ちるたびにオープニング画面見せられるのもうんざりです。新手の押し売りか?
期間限定ガチャやらポルカの押し売りやら落ち戻るたびに表示されるのはあれか?買うまで遊ばせませんってことか?ストレス溜まる・・・。

あんまネガティブなことは書きたくないけど、今日だけで何度落ちたかわからんので流石にイライラしてます。ちなみに先週まではここまで酷く無かったから、メンテでなんかいじったとしか思えないんだよね。なんのためにメンテナンスしてるのか分からん。メンテのたびに重くなり、遊びづらくなっていく気がするよ。

最後にもう一度だけ。まともに遊べるもの作ってください。

お願いしますよほんと・・・






テキーラ

コメント

1

圧倒的支持率

綾瀬美憂

ID: 8m2qed6fb7ct

うん。メンテの影響あると思います。(*T^T)
私も今回止まる、フリーズが増えました。メンテ後ですよ。丁度。(*T^T)
以前、ギルチャで、メンテ~♪メンテ~♪何も改善しない名前だけのメンテ~♪(* ゚∀゚)
って唄ってたらギルマスに笑いながらたしなめられました笑( *´艸)

2

テキーラ

ID: vryt685d8qxy

>> 1
ほんとその通りすぎてクスっとしちゃいましたw

3

クッコロ

ID: ayswf7ae4mcj

いきなり落ちることは少ないですが、ロードが始まらないことが頻繁にあり、1日に10回以上はリログしてそう。

4

テキーラ

ID: vryt685d8qxy

>> 3
多い時はそのくらいになりますよねー。ほんとなんとかして欲しいです(;´Д`A