みんみんの旅日誌

公開

始まる前に、ある意味おわった…?!(いい意味で)


こんにちは!
メンテナンスも無事に終わり、いよいよ次なる復刻イベントですね。
私はまだ、イベントエリアに降り立って、500幻魔石ガチャを3回引いただけで、何も出来てません。

ですが、そのガチャで育成が先になるであろうヒーローの星5サブ武器を2本引くことができました。
…それ以外、全部アニマだったんですけどね…。。

と言うわけで、すでにちょい育成していたキャラもいますが、サブ武器を剥がして、はじめての星6サブ武器を合成してみました。


こ…後悔なんて、しない筈…!




…あ、、、できたわ……!!!


なんかまだ何もイベントの概要知らないくらいの状況なのですが、もうすでに別の達成感があり、動揺しております。

でも、まだ修練するためのお守り無いし、ルーンをはめ直すお金も多分無いし、すぐに装備とはいかないのです…。

でも、まずは武器を手に入れられたことが嬉しくて…!

とりあえず、気になっているヤドクガエルちゃん捕まえたいけど、そわそわしてしまいます。

思わぬところで、モチベーション上がりました!
コツコツ頑張ります!


みんみん

コメント

1

1000いいね達成

イキ@ピエ党

ID: pwzm257ccp97

みんみんさん、強運炸裂してますね…!!?

大成功おめでとうございます!ヽ(*´∀`*)ノ
☆6合成は数多の猛者達が辛酸を舐めている中、1発で仕留めるとは…流石(?)先代四銃剣は違いますね…!

この発言は削除されました(2021/11/24 02:00) 2

3

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
イキさん

ありがとうございます!
貯めた全ての金槌で6連続失敗した直後に、「逆にこれ以上失敗が続く方が、確率的に稀なのでは?」と踏み切った結果、勝ち取りました!
これ、両手揃えるのは至難の技ですね。。

おかげさまで、二軍育成枠のヒーローから星5武器を奪ってしまって、これが等価交換…なのか?いやはやまったか?と未だソワソワしてます。

アルマンさんの射止めた星6武器、頑張って修練したいです。
御守り集め、頑張らなければです。

ありがとうございました!

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 2
リューキさん

ありがとうございます!
イベントガチャに感謝です。
半ば勢いでいったとはいえ、緊張感を思い出すと何度もしたくはないですけど、星6武器は欲しい…というジレンマです。

せめて、仲間になっているヒーローの装備から抽選だといいのですが、そうでもないようで。。

戦闘力の下がった、星5を奪ったヒーローたちに罪悪感を抱きつつ、修練の御守りを集めようと思います。こればかりは、気合いでやれないので長期的に…。

修練の数値、めっちゃ自信ないのです!笑
27を目指すんですよね、星6武器の初期値が13だから…、14までですかね?
とにかく遠いですね、チマチマ目指します!
いや、やるときにちゃんと調べます…笑

ありがとうございました!