ジェイの旅日誌

公開

追憶LV5レリオーラ_バトル5


 あみみんさんの旅日誌を参考にクリアできました。ありがとうございます。
 https://masters.caravan-stories.com/posts/gmhywcbd 

ストーリー「自立」はまだやってないのですが、これで1階??
5階とかまだまだ無理そうですね(T_T)

操作かなり難しくて何度もやり直しました(T_T)
初動の前衛まとめるのも難しいし、さらに後衛をまとめきれず火力不足…
最終的に操作に慣れたところで火力もかねてエルフアバ入れてクリアになりました
(操作に不慣れな段階ではエルフアバは事故の元でしたw)
敵後衛の 「ワイドマジック」 を下を向かせないこととエルフアバのASは位置取りが落ち着くまで打たないことに注意しました。
あとは一言一句あみみんさんの完コピ( `ー´)ノ ← こら!
参考になりましたm(__)m

~~~~~~~
今週からコロナ前モードで1時間半早く起きなくてはならないのに、
追憶やりすぎて寝不足です。生活パターンがもどらない…

~~~~~~~
火力が足りないのでラルミミのルーンを見直したら、これがもうグチャグチャ(@_@)
昔付けたやつです
来週には半額になるんだっけと思いながら全面的に付け直してしまった
ラルミミかなり強化できたはず( `ー´)ノ

レリオーラの星5サブも合成できたのでルーン付けました( `ー´)ノ
来週にはお金が足りなくて後悔するかな。
デュプロ狩りがんばろ。
ついでに宝珠マラソンやってみようかな。(やったことない)


ジェイ

コメント