たちころの旅日誌

公開

春のキャラスト新生活応援キャンペーン~無料ガチャ編~





さてさて、待ちに待っていた属性ガチャきました!!!!!!!!!!

あああああああああああ・・・・・・
宝珠はどれも足りないんです・・・問題は宝珠www←

進化待機列もめちゃくちゃ長くて今のところ、
風タンクの最強と言っても過言でもないワインを自分で作ってらっしゃる(まじ貴族やん風貌)ラスベル様とハッちゃんこと隻眼のタンクにして、コンバージョンverでは前線に自ら立ち、盾を投げ捨て(?)大剣に持ち替えた指揮官アタッカー・・・ラルフさん・・・・・。。。。智剣ラルフも欲しいんですが(まだ解放できてない)、突進からの貫通って恐くない?????????って思いながら・・・と、話は外れました、2体の風属性キャラを進化させたいんですよね・・・・・。

でも、土だとジオフィートじい様やドラクートちゃんとかヴァージン様。
あとはガチャ自体になっているガリオラが強い・・・・・・・あと案外好みで・・・・・・←
いやあ・・本当デュエルにガリオラ入れてる人とあまりお会いしたくないです・・・
正直なところです、ね。。。はい。。。
あとはサブヒーラー兼バッファーのアルフレッド(キャラスト始めて一番初めに好きになったキャラ)(苦労系イケメンというか、顔面偏差値爆高キャラストにおいて私好み)、とんでもこれからの期待の星パルヤン、使い勝手最高フィロメナさんとか・・。

光や火は言わずもがな、たくさんいますので。敢えてもう・・・。割愛です。

闇はラルミミ自身ですかね・・ラルお姉さんまじ育ててもめちゃくちゃ紙耐久ですけど、やっぱ強いんですよね・・・あとはギャビン団長、ミルコスタ、アクシオン先生、タチェンカ、摂政エミリー・・・・色々。。

水も案外最近やっと増えてきまして、キャナル、スミロフ、ジリアン、冥府のパダノア様、メルロ、ロディ、、、マーサ!!!マーサ育てないと!!!!6にしたい・・

というように、もう出るわ出るわの待機列。。。。ちょっと考えたくないレベルでやばいですね・・・・・・・。。。。まあ、ゴールドも必要にはなるわけですし、他の素材も枯渇しているものや被りまくっているものもたくさんあるので、優先順に、なんですが、、、、サーヴェインのアニマあり過ぎて・・・風ガチャ引くのは・・・躊躇致します。。


うむ、、、、本当にどうしよう・・・・・・・・・・。。。。。。。
結局は好きキャラを優先するかも、しれません、が、、まだ来週までありますので・・・・・うむむ・・・・・









たちころ

コメント