Rosamondの旅日誌

公開

「春節の金塊」の交換コイン枚数が減るらしいですヨ


現在の対応状況: 春節コインショップにて、「春節の金塊」の交換に必要なコイン数が想定と異なる問題を確認しております。 本件につきましては、2/9(火)アップデート時に、交換に必要なコイン数を10000コイン→500コインに変更いたします。 また、すでに「春節の金塊」を交換している方には、差額分の春節コインの返却を行います。
 
よかった!!!!
交換枚数が多いなぁとおもってましたよ!!!
既に交換しちゃっても差分キャッシュバックがあるので助かりますね(*´ω`*)

春節コイン500枚で春節金塊1個なので、
春節コイン50,000枚あれば、春節金塊100個交換できますね!

で、奈落コイン1枚=春節コイン200枚になるので、
奈落コインが250枚あればOKになりました!

前々回、春節後半は奈落地獄…って記事書いたけど、無事に解放されてバレンタインエリア行けそうです。
あと、前回奈落のフロアボスの件(招かれざる4人目問題)についても記事書いたけど、これで毎日3回絶対行かなきゃいけない(=コイン足りない)っていう状況じゃなくなったので、人が少し減って、招かれざる4人目問題の発生回数も減ってくれればうれしいなと思います。


Rosamond

コメント