こはくの旅日誌

公開

カリンガチャとアニマ200個確定ガチャ☆


待ちに待ったカリンちゃんガチャ!!
☆4だし、超ピックアップガチャもあるし、(超ではなかったらしい)
直引きできなくてもそんなに回さないでアニマ解放できるだろう!
ってな気持ちで、回し始めました…。


甘かった~~~~!!。゚(゚´Д`゚)゚。 

めっちゃ渋い!!!!
超ピックアップなのに、アニマ30個しか出ないってど~ゆ~事?! 
もう、☆6進化分まで回したる!!回したる~~~!!回したる~~~~!!!
何回回した事でしょう………
やっとの思いで☆6進化分溜まったところで直引きしましたとさ……。。。
 (;´д`)トホホ… 
(ギルメンさん達は2回で直引きしたよ~とか3回で直引きしたよ~とか、信じ固い事をおっしゃっていました…)
私、やっぱりガチャ運悪すぎ……。

ノリでアニマ200個確定ガチャも回したる!!
 マググラ がいいな~~~!!!マグマグ!!!

 ……ゾンカカ でした。ゾンゾン。

うーん。まぁ、いいか。強いしね。( ´Д`)=3 フゥ


こはく

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

多分今回のカリンちゃんガチャは超ピックアップではなかった様な…(;´∀`)
一回限定とか書いてあるから表記もわかりにくかったですよね…
何にしてもカリンちゃんゲットおめでとうございます~(*´ω`*)
一気に☆6なんですね~♪

2

老舗人

こはく

ID: v4i4v4cr9q7i

>> 1
えええ!!!Σ(゚Д゚)
超ピックアップではなかったんですか?!!
てっきりそうだと思い込んでました…。じゃあ、30個普通??w
いやいやもっと出してる人いっぱいいるもんな。。。
なんとも紛らわしい~~~!!☆5進化素材付いてくるよガチャって事??w
はい!もう一気に☆6まで駆け抜けましたwww