せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の29


グリプトドン
38→39lv(゚▽゚*)
きっとメンテまでには・・・

デュエル
1000位スコアが違う人とマッチングするのは誰が為なんだろう?
(吹きすさぶんだろうか風が・・・)
これを喜ぶのは勝敗がどうでも良くてとりあえずデュエル消化したい人
くらいなのではないだろうか?
スコア上の人ならスコア落としたくない&ギルイベでとにかく勝利が欲しい
でデュエル自体に対して良い影響はない気がする。
そりゃギルイベの時はとにかく3勝するまでがんばるぞい!
ってやったりして1000くらい(スコアが)下と当たったら嬉しいけれども
デュエルの本質的にそれは良いことなのだろうか?
2回連続マッチングしなければ引き分け扱い(スタミナ有り)
とか
三回連続マッチングしなければ勝利扱い(スタミナ有り)
とかにしていかないとリアルタイム対戦成り立たなくなるんじゃないかな・・・
もしくはNPCと対戦とかね(運営の考えるスコアにあった編制)
まぁそんな話はどうでもいいんですが(いいの?)
だが我々は・・・(009ネタ仕込もうと思って忘れてた・・・)

不具合(もう仕様みたいなもの)報告と要望送りました
デュエル
・「キャンセル」してもマッチングする。
・「マッチング相手は見つかりませんでした」の後マッチングする。
・「マッチング相手は見つかりませんでした」のあと通常マップに戻ることがある(フィールドに戻るって書いてあるから不具合ではないか・・・)
リプレイ時
・設定のマスターボリュームを0にしているのに音が出る(PCで他は憶えてない)

不具合ではなく要望
・デュエルコロシアムの視点をリプレイ時と同じように上から見た視点を追加して欲しい。
・配置時に使用可能スキル範囲内に対象が居る場合対象と範囲を表示して欲しい。

私や初心者やデュエルへの理解が低い人や私の配置ミスが減って遊びやすくなると思う。

イベントは?
いや・・・まぁ放置(狩)っすね。
そう言えばギルメンのチンアナゴがあらぶってた・・・
https://masters.caravan-stories.com/posts/kzrvepsn
シモセカ以来ですね~
シモセカをご存じない?
人生の1ppmくらい損してるかも。
しかもこの原作者様。
下ネタ1発じゃなくて次の作品なんか(内容知らないけど)方向性は(たぶん)全く違って実写映画化もしてる。
引き出しの多い作家さんなんですね(読んだこと無いけど・・・)
「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」をよろしくお願いいたします?
漫画版のは「マン●篇」という文字が追加されてる。
いや、隠してもそこ「ガ」でしょ?
原作がガガガ文庫 だから?
ガガガ文庫といえば「AURA 〜魔竜院光牙最後の闘い〜」もよろしくお願いいたします。
映画もみにいったわ~京都のへんぴなところに・・・
(キャラスト関係無いね・・・ヒロイン可愛いんだよ!キャラスト関係無いね)

②ソート:全キャラ/レベル昇順
全キャラ30Lにしないと気持ち悪いよね(゚▽゚*)


せかんど

コメント