リラ@キリアン族の旅日誌

公開

リラのキャラスト 探幽記 01


キャラスト始めて数日経ちました。リラです。
皆様、ごきげんよう。

なんだかよくわからないまま、この世界に紛れ込んでおります。
そして、なんだかよくわからないまま、手探りでシナリオを進めておりましたら…

本日、初めて「ささやかれ」ましてね…!
リラは1人で黙々とプレイしていたものだから…

((((;゚Д゚)))))))

↑って一瞬なりましたけれども(笑)
初めてめてチャットに文字打ち込んだわ…

招待コードっていうの?

そのお誘いでした…
そんなもの知らないで迷い込んでいたわよ、ここに。

そして、ここ。
マイページ機能とかあるのですね…
旅日誌…

なんだかよくわからないけれども、何か書く!

基本4種族を終えて、ゲッシーモードになった途端、敵はどんど強くなるしね…
最近、若干行き詰まりを感じていたのだけれども。

そんな中!
リラは、極めて平和そうな場所を見つけました!

ネロの動物園です!

強化しないとどうもシナリオも先には進めなさそうなので…
リラはしばらく、動物園の飼育員になることにしました!

と、いうことで…

まずは、象さんのう◯ちを拾ってきます(笑)


追伸)大変申し訳ございません!
この画面を編集していたら、操作ミスで記事を削除してしまいました!!
コメント下さっていた方がいらっしゃったようですのに、大変申し訳ございません!!(´;Д;`)


リラ@キリアン族

コメント

1

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

こんばんははじめまして♪
それ、多分私です。
遅くなりましたがも一回コメントさせていただきますね。

このゲームはやる事沢山有って、はじめの頃は何をやったら良いのか迷っちゃいますよね。
最初はストーリーをどんどん進めて行くと良いと思いますよ(^^)
もし、進行に詰まったら、ギルドのお仲間とかに相談すると色々助けて下さるでしょう。

あと招待コードの件ですけど
もしまだ入力されてない様でしたら、入力されてない方(やる気のありそうな方)を見つけて相互に入れ合うのがオススメです。自分だけじゃなく相手の成長分も特典が貰えますよ。

リラさんにとって良い旅になります様に。

2

ぷりん

ID: 965v5ihkg4ez

あ、そうだ間違って消しちゃった事は気にしないでくださいね。
私も日記にコメント頂いた方に「返答」しようと思い、間違えて「通報」しそうになった経験があります(^^;;

3

老舗人

リラ@キリアン族

ID: wgs36xt6r94b

>> 1
再びコメントを入れてくださって、ありがとうございます!!
写真をちゃんと組み込めているか不安になって、画面をポチポチしていたら、間違えて押してはいけないボタンを押してしまっていたようです…(´;Д;`)
オソロシイ…

進行アドバイスも、ありがとうございます^^
できるところの隙間隙間を狙って、楽しんでみますね!

4

老舗人

リラ@キリアン族

ID: wgs36xt6r94b

>> 2
おおお!
わたくしめも、やらかさないように気をつけなくては!!!

5

サシュ

ID: ebigkygvtg8e

4を見た序にw
う〇ちがチャットで使用可能になったのはこのクエストの影響です
正確にはネロ動物園の前身であるコラボイベントです

6

老舗人

リラ@キリアン族

ID: wgs36xt6r94b

>> 5
はわわわ!チャットでも、放送禁止用語的なものがあるのですね!なるほど!リラはまたひとつ、賢くなりました(笑)