ヒナの旅日誌

公開

対キザロ戦!BP2万ちょい攻略!

キザロ倒せました(=´∀`)一撃で倒されてたので触れてなかったおじぃさん。キールデーン行けたんなら行けるんじゃない?と思い出撃!

作戦
①☆4ソフィア防御バフにて防御(スキルレベルは3)
②☆3フィロメナの防御バフ(スキルレベル3)でさらに硬く!そして☆2カイコガとのダブルリジェネで回復!一応カイコガリジェネはスキレベ2。
③ヤドクガエルの麻痺で動きを止め、毒とミンミの火傷で削る!
④アルメイダルのヘイストで通常スキル援護、これ大事!ソフィアピンチの時に無敵かける!
⑤キャラバンは凍結と毒を撒く!凍結ありがたし(〃ω〃)

数回チャレンジしてますが結構安定して削れました。
今回キザロの練気功は無視し、ゴリ押ししてます。練気功されたのは1回きりで、麻痺と凍結で気になりませんでした。アルメイダルの代わりにアロティ入れて行ってみたのですが、安定せず…入れるならミンミと交換かなぁ。うちのアロティ弱く、☆4武器に火傷持ちのミンミと交換するのがもったいなくて落選しました。

キザロ、キールデーンより余裕だったなぁ…
#攻略日誌

ヒナ

コメント

1

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

やっぱり食らわないようにですね…
凍結砲…欲しい><

2

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 1
食らう回数をへらすのと、バフがかかってれば大ダメージにはならないので、バフ切れにならないようにって感じですかねぇ…凍結砲は、年末売ってたキャラバンの外装パックで迷いつつ買いました(^◇^;)こんなに役立つとは…

3

禍鬼

ID: a3jeggkpwzkt

>> 2
買うか買わないか迷って買いませんでしたが…
くそうここまで大事だとは…(-ω- ;)

4

ヒナ

ID: f6gweadx9btj

>> 3
迷いますよねぇ!外装パーツなんてはじめ見向きもしなかったですもん!ガチャに回すか、ショップで買うか苦渋の選択ですね。石所持してての効果も捨てがたいし…