ダーキニーの旅日誌

公開

今週もイベストーリーは見られず


イベント3周目に入りました。
初日にストーリーが飛ばされて、今週のメンテでも見ることはできませんでした。

先週、先々週の火曜日に
イベントストーリー見られるようになりますか?飛ばされたところからしかできないと明言してもらったら大人しくイベストーリーこなしていきます。今後どのようになっていくのか教えて下さい。
とそれぞれ運営に送ったけれど返信は一切来ておりません。

このままイベ終了まで逃げ切る気かな?

プールの塩素の臭い並みの集金臭漂わせたミンミなんて作る前にバグ直せよって感じ。
そりゃ人気キャラで媚び媚びのコンバで性能も桁外れだったら他のキャラの為に貯めた石を崩してでも引こうとする人出てくるでしょうよ···
人気キャラだからこそ性能そこそこでイベの最後に仲間になりますとかの甲斐性も無いし運営の思考回路ほんっと嫌い。


ダーキニー

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

本来はいい事ではないんでしょうが僕は別鯖行って無理やり1周目だけ見てきました、イベント戦闘に勝つのも苦労した。3日ほど使いました・・・

2

ダーキニー

ID: 5dbqvkhnnnx3

>> 1
くろさまさんコメントありがとうございます。
サブアカウントは禁止されてますがサブサーバーキャラならセーフ??私もちょっと違和感というか、そういうのはありますがw

で本当に別鯖行かないと見られないですよね···
その上で4種族転生···イベント開始って厳しいですねorz
くろさまさんは3日間掛かったんですねー。私も頑張ってやってみようかちょっと考えてみます!!
貴重なお話ありがとうございます!!