✿とちおとめ✿の旅日誌

公開

令和元年!!


おはようございます!!(これが言いたかっただけ)
 

ついに時代が変わってしまい、自分も歳をとったんだな〜と実感してます(ヽ´ω`)

珍しく朝早くに起きてるので日誌を書き始めました。
ネタはあるのですが頭が働かないのであとで書こうかな...



皆様の予想通り5/1限定でスペシャルガチャが来てしまいましたΣ(´□`;)
5回限定選べる☆5ガチャですね〜

他にもステップアップガチャ、ヒーロー確定ガチャなどなど...

うちにいつまでたっても来てくれないルーファス師匠を召喚するか、アクシオン先生と戯れてみるか、悩みます...!


私は最近まともにプレイ再開したばかりで無料石がほとんど溜まっておらず...

全部引くのは無理だなぁ(   ・x・   )

ステップアップの1000石ガチャを全種引くなどなどお得な引き方は色々ありそうです。

☆5確定はやはり魅力的なのですけど、☆6が欲しい人にとっては☆5装備2個確定の方がお得のような気もします。
引きかねる〜〜〜

☆5がサブ、メインともにあと一つ出ればようやく☆6両手が揃うのですよ。なんとも時代遅れですけどw(´>∀<`)

キャラストってほんと日々の積み重ねが大切ですね(´∇`)自分は数週間~1ヶ月いなくなっただけで浦島太郎状態です。何が何だか分かってません!!

☆5の価値って実際今どれくらいなのですかね。みんな☆6ボコボコ持ってるんでしょうか...

ガチャどれ引こうかな〜というどうでもいい悩みでした( ゚д゚) 、


✿とちおとめ✿

コメント

1

旅日誌マスター

ここあんぬ

ID: g58urk45dkhz

べりたーん、おはよう〜♡♡
私も悩んでる
今回のガチャラインナップやばやばだよね( *´艸`)
ガチャ詳細見ながらニヤニヤしてる私だよ

2

老舗人

けーき

ID: tdbs3cyctxqt

キャラストの弱みは日々の積み重ねをしないと強くなれないところですよね(;´д`)毎日コツコツと交換所で交換したり、行商巡りをしたり…
初心者には大変厳しいゲームだと日々感じます。
私のデュエコロランクのところでは、★6進化キャラを約1~3体持ってる方といつもマッチングします(;-;)★6装備持ってる方もいますねぇ…(;_;)
なので★5装備の価値は、徐々に下がりつつはあるのかと個人的には思っています。