ジョージアの旅日誌

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キャラストってさ・・・

そんなにPC酷使してないんだけど、イマイチなんだよなぁ・・・。
プラットフォームのUNITYが悪いのかな?

ジョージア

コメント

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メロンパン

ID: m28zsg2szgj5

携帯用ソースをリビルドしただけだからオーバーヘッドは多いだろうし
最適化されてないだろうし。
それをそのままPS版に再びリビルド・・・

完全にプラットフォーム別にソースを分離すればソースコードの視認性は格段に上がるし動作は軽くなるけど、元から技術力がない(特にPC版)アミングさんじゃやらないだろうな。手間3倍になるし。

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夢子

ID: h66whv8i62c6

もともと携帯性能で動く範囲で作られたリソースのWIN化だから
PC性能の半分も使えないのに処理が遅いとかになると思う

そもそもハイペック携帯でしか動かない
10ギガ近い容量を食うゲーム(入れ直しすれば6ギガ程度になる)が
携帯としてリリースした当初が誤りな気がするけど

私は携帯でやりたかったのに携帯端末が10ギガしかなく
SD対応のアンドロイドなのにSDに追加ダウンロードのファイルが入らず
そもそもDLさえ諦め、PCで動かしています

15ギガ容量のタブレットで他のアプリけして動かしてるけど
落ちまくるのでPCで稼働させてます

確かにこのままPSに焼き直したらPSユーザじゃ 不満上がるだろうな