しまりんごの旅日誌

公開

30日の装備商人情報

フォローしていた方が詳細な情報を毎日UPしてくださっていたのですが、先日キャラストを引退されたのできのう試しにやってみてすごく大変だった事に気が付きました。
今日はキャラバン外装の情報のみにします<(_ _)>
行けない場所、抜けがあったらすみません。
※おばちゃん情報はオマケです。ヴァラファール鯖以外も同じなのかな?

●行商のおばちゃん
・ヒューマンエリア(ジリアン)
・エルフエリア(テオ)
・ドワーフエリア(キリアン)
・オークエリア(ポワトト)

●覚醒ルーンⅠ●
・ミルオーズ地方アルローサ鉱山

●毒砲●
・ミルオーズ地方アルローサ鉱山

●射石砲●
・アルアリア地方アルアリア(40%OFF)
・ミルオーズ地方ミルオーズ

●散弾砲●
・南ガルメニア地方ラスベルグ鉱山(30%OFF)

●装甲●
・鋼鉄の司令塔→ガルメニア地方王都ヴァルメル
        リファルファ地方ラッピ鉱山
・鉄の司令塔→ゾイ地方バルゾーイの大太鼓
・木の装甲板→ガルメニア地方王都ヴァルメル(40%OFF)
       フォルアリア地方アヴァディーン港(20%OFF)
       フォルカ村
・緑の装甲板→リファルファ地方ルヴイラ集落
・黄の装甲板→バルドラ地方バルド水道郷

●装飾●
・大きな車輪→フォルカ村(20%OFF)
       バルドラ地方バルド水道郷

・木のセイル→ファーレン地方ギュリアム境国(40%OFF)

・布の雨よけ→ミルオーズ地方暴れ牛酒造(20%OFF)

・シックな看板→ミルオーズ地方アルローサ鉱山(30%OFF)
        ココチェ諸島ナルポポ集落

・左アーム→ガルメニア地方ラーウィック係船場(20%OFF)

・ピンクのリボン→ミルオーズ地方ミルオーズ(40%OFF)
         西ドガ地方ガルドメの樹海郷(20%OFF)
         フォルアリア地方アヴァディーン港

・クマの帽子→ドガ地方ドルキリ鉱山(30%OFF)
       ココチェ諸島ナルポポ集落(20%OFF)
       ミルオーズ地方暴れ牛酒造

・クマの左足→ゾイ地方カピン船だまり(20%OFF)

・バニーの耳→バルドラ地方バルド水道郷(20%OFF)

・ピンクの小塔→ドガ地方ドガ要塞(40%OFF)、
        リファルファ地方ルヴイラ集落(20%OFF)

・柴犬の尻尾→ゾイ地方バルゾーイの大太鼓(30%OFF)
       リファルファ地方ラッピ鉱山(30%OFF)

・大空の風車→マクマミア地方ルーヴェン(30%OFF)
       アルアリア地方アルアリア

・鉄仮面→南ガルメニア地方ラスベルグ鉱山

・クマの顔→ガルメニア地方ラーウィック係船場

・パンダの顔→自由都市ネロ(40%OFF)
       マクマミア地方ルーヴェン
       リファルファ地方ルヴイラ集落

・旅の荷物→ファーレン地方ギュリアム境国、ドガ地方ドガ要塞

・素朴な煙突→西ドガ地方ガルドメの樹海郷

・麦わら帽子→ゾイ地方カピン船だまり

・サトイモの葉っぱ→自由都市ネロ

しまりんご

コメント

1

1000いいね達成

コーデリア

ID: wqj3dhqqcaiw

ありがとうございますm(_ _)m
行商やお店の商品は全ワールドで共通みたいですね~。

2

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

>> 1
>コーデリアさん
コメント、情報をありがとうございます。
まとめるのが下手で小一時間かかってしまいました。
毎日続けられるかわかりませんががんばりますw

3

1000いいね達成

なっぴ引退

ID: bwmmj9jzbh5i

流石です!
ありがとですー!

4

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

>> 3
>なっぴ♡モーリーさん
わわ、お褒め頂きありがとうございます\(^o^)/
お休みする日もあるかと思いますがよろしくです^^

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 5

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 6

7

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

>> 6
>永遠の14歳♥(キャラスト引退)さん
これまで本当にありがとうございました。
私自身、サトイモの葉っぱを追いかけていたので情報がほんとありがたかったです。
黄色のリボンに☆1と2があるなんて!!
気を付けます!
アイテムに精通しているというか情報提供の世界とでもいうのでしょうか、奥が深いですね・・・
永遠の14歳♥さんの旅日誌はほんと楽しかったですよ。ビーストの名前のがコンテスト最後なんですね。もっとみたかったなあ・・・
最後までお気遣い、ありがとうございました。
ゲームはしなくてもたまにはマスターズサイトを覗いていただければな、と思います。

8

アンジュ

ID: 238u8qgttqaj

初めまして!

カシモのアンジュと申します。
いつもお店情報や日誌、
有難く拝見させていただいております。

こんないきさつがあったんですね…
このページは今日初めて見させていただきました。

ここにコメントしていいか迷ったのですが、
黄色いリボンに1と2がある?!
なんてびっくりしつつ、奥の深さを感じつつ、つい…(;・∀・)

いつも、
情報いただき、
一方的にお世話になっております。

ありがとうございます。(*^_^*)

9

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

>> 8
>8. アンジュさん
初めまして、コメントありがとうございます!
アンジュさんのおかげで久しぶりにこのページを見たのですが、キャラスト引退さんがコメント消してあってびっくり、ちょっと寂しくなりました。
まぁ人間いろいろあるでしょうし、仕方ないですよね・・・。
私はいまのところ継続できているので、がんばって更新していきます!
これからもよろしくお願いします(*´▽`*)

10

イアルの冒険者

イアン

ID: us87ba9fh2i2

はじめまして、カシモ鯖からお邪魔してます。
ギルマスから教えてもらってフォローさせて頂きました。よろしくお願いいたします。

毎日沢山の買い物情報をまとめてアップして下さりありがとうございます。
日付跨ぎで買い物しているのですがどうしても見落としがあってこういった情報は大変有りがたく、そしてその大変であろう作業量に頭が下がります‥。

11

しまりんご

ID: bauxxehra9dj

>> 10
>10. イアンさん
初めまして、こんにちは!
フォローありがとうございます(*'ω'*)
私は暇人なので、少しでも時間のないユーザーのみなさんのお役に立てれば皆楽しくプレイできるのでは、とか自分自身も皆さんの工夫をこらしたキャラバンを目の保養に・・・なんて考えで続けていますw
自分が続けられる環境にある限りがんばりますので、よろしくお願いいたします。<(_ _)>