ゲームの面白くないのは、未知すぎるところではないだろうか?
多くのゲームには、それぞれおすすめの内容ってのがある。
そこにたどり着くまでに、多くの困難な障害がユーザーのわからんをあおるあまりに、脱落者をたくさん排出してしまった、残念なゲーム群がある。
ゲーム仕様を何かの条件の解放を脈絡づける多くのゲームは、そのあまりの煩雑さにユーザーの多くがわからんに悩まされ、退去していくわけであり、
ゲームをフル活用できない多くの原因がそれである。
あまりに、開放系を複雑に分岐させていくと、その多くが無駄になる。
これがうまく差別化された例を目にしたことはない。
非常に残念至極である。
多くのゲームには、それぞれおすすめの内容ってのがある。
そこにたどり着くまでに、多くの困難な障害がユーザーのわからんをあおるあまりに、脱落者をたくさん排出してしまった、残念なゲーム群がある。
ゲーム仕様を何かの条件の解放を脈絡づける多くのゲームは、そのあまりの煩雑さにユーザーの多くがわからんに悩まされ、退去していくわけであり、
ゲームをフル活用できない多くの原因がそれである。
あまりに、開放系を複雑に分岐させていくと、その多くが無駄になる。
これがうまく差別化された例を目にしたことはない。
非常に残念至極である。
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