ฅみけねこฅの旅日誌

公開

キャットファイト レディーGO!


敵が全部ネコだと。
よろしいならばキャットファイト開始じゃ。
普通にボコるのは簡単だから、こっちの手駒の★6ネコ五匹を出してみたんだけど、予想通り千日手でした。

くっそー。純粋にネコPTだけじゃだめか。火力が無いんだもんなぁ。

ばれへんばれへんってことで、ヤマピカリャーをいれてみたけど今ひとつ火力足りない(ステータス確認したら17-54なのでそりゃいかんわ)
二体くらい倒せるんだけど、時間切れです。

残念、バケネコまで召喚です。
バケネコは17-0なので、ようやく倒せました。

Lv40で0-54の金枠ネコで相手のネコ6匹の攻撃は全部受けきれるので、攻撃役の34(以上)-0のネコっぽい何かがいたら2匹で倒せるかも知れませんね。そんな挑戦する人いないでしょうけどw
全部ビーストにはできないので、バフ/デバフ枠でガラッドいれましたが、相手のデバフはすぐ剥がされました。ロロミュとかでもよかったかも。
ネルルはコマが邪魔で・・・。

以下、調整しながら連戦中に撮ったスクショ。
ネコ側に加わってみたり、ネコに囲まれてみたり。
三枚目はクリアしたときですね。
ちなみにカイネスは最初から寝てて貰ってます。


ฅみけねこฅ

コメント

1

マルコ

ID: rdh5nqfm7iw9

ネコ好きの極み!
こーいう楽しみ方も斬新で良いですね(^^*)

ネコ好きからみれば、バケネコは残念枠φ(..)メモメモ

2

1000いいね達成

ฅみけねこฅ

ID: c24v3qhhpcdw

>> 1
中々、系統でどうせめるといいかとか楽しかったですw

残念で句読点打ってないとバケネコをdisしているみたいですね。
できれば生ネコ系で攻めたかったのですが、後は大きいか死んでるかみたいなのしかなかったので、個人的に残念だって意味でした。