ぷちこの旅日誌

公開

もう一月半も経ってた

前回の旅日誌から。

一月半。

前々から忙しいなとは思ってましたが、仕事の大きな案件の進行と社長の家族旅行と転職のための準備とかとかでしっちゃかめっちゃかになっておりました。

少しだけ落ち着いた…_:(´ཀ`」 ∠):

この間、ほぼキャラストの流れを把握しておらず、短期の浦島太郎気分です。

勢力戦なにそれと討滅置いてけぼり感を堂々と放置しつつ、それでも辛うじてガチャだけは回していた運営の友ぷちこ。

しかし!!やっとこちょくちょくインできそうな気配!!
というわけでギルメン様を募集します。

基本我らがアイム生活向上委員会はまったりです。ノルマなしのんびり、難しいクエストなんかは助け合って進めてます。
ただまったりしすぎてギルチャが死んでることもあります_(:3 」∠)_

ギルドに入ることで、少しだけでもその人が前より楽しくなればいいなと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。

それとゲーム向けチャットアプリのロビーを使ってます!!
色々理由はあるんですが、いかんせんゲーム内のチャットが使いにくい。URLも貼れないので情報共有がしにくい。
マスターズサイトの掲示板の利用も検討しないとなと思ってはいますが、ひとまず現在はロビーを使用しています。
ゲーム内でやり取りすると消費電力もヤバイですしね:(;゙゚'ω゚'):

まったり自分のペースで遊びたい。でも困った時は誰かしらと協力プレイしたい。そんなあなたにオススメ!!

どうぞ申請くださいねー^ ^


ぷちこ

コメント