riccaの旅日誌

公開

【雑日誌】最近の進捗

こんにちは。「Noah'sArk」りっかです。

ロングメンテ、かつ仕事が落ち着いている時期で時間があるので、久々に雑日誌。

まず、いろんなクエストはクリアしました。ガルゴゴとか料理人とか色々。
どれもBP50000くらいで特に苦もなく行けてしまったので、記事にはしていません。
ガルゴゴとワウガガは育てたいなあと思い、現在鋭意アニマを集めています。

そして、リドミラのアニマも貯まったので、メンテ明けたら☆上げかな。次はメイン☆5、そして☆6素材のクエストでしょうから、頑張らないとです。
フランケンは限界突破40達成しました。次はカボチャゴーストにかかっています。

今週中に、オオカミも限界突破40達成したいのだけど……ハロウィンにどれだけ手を取られるかですねぇ……。

というわけで、何がって、全体的に、ゴールドが足りないっ!w
これが1番の大問題ですなー!!!
ゾンビ達やボーン達もこの機会に育てたかったのですが、やーもー全然手が回りませんww
シバイヌももう一段限界突破できるくらいにはしたいんだけど……むむむ。出るのが遅いよー;

そして、ゴールドの無い中で、ソフィアの両手を☆5にしました。
そうすると、ほら、ルーン付けたいじゃないですかーw
んでまたゴールドがねっていう……w

でもおかげさまで、ソフィアもスラヴェイアも両手が☆5になりまして。
光がちょいちょい強化されてきました。
無課金的には、このタッグは結構ありがたくて、最近はこればっかり使っています。
静的攻略好きには、タンクが死なないの大事♪

さあ、そしてロヴァニエですねえ……
コロシアム頑張って、ベネカを何とかせねばですっ☆

ちなみに最近、三島「豊饒の海」を再読しております。
いやー……すごいわ。やっぱすごい。面白い!!
橋本治の三島論(「三島由紀夫とは何者だったのか」)を念頭に読むとまた面白さ倍増!
良質な小説は心を救う。

そんなこんなしつつ、ハロウィン最終週、楽しんでいきましょうー!!

ricca

コメント

1

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

で、16時、開いたので入ろうと思ったらロードされず、リトライしたら多重ログインとられ、入れないっていうねw
殺到してるせいなのかなあ。いつもこんななのかしら?あんまりメンテ明けすぐ入ったことがないので分からない。

2

テオ

ID: xzztd5hag7zt

三島……ハードルたかそうで触れたこともない…。

ガンガン凸しとるなあ!もれには無理ですからあっ!!!
でもこの機会を逃すと辛いし、せめてカボゴだけでも……と思っている次第ではある。鋭意努力いたします故っ!!!!

3

ricca

ID: 9ezk2z3ywtd6

>> 2
三島は実は、案外読みやすいのですよー。まあ時代も新しいしね。

そう、そうなのーこの機会を逃したらほんとに辛い!その焦りのみですんwww