シモヌの旅日誌

公開

ミ〜サクラァ〜♪ドン!


あ、引けてないですよ。
表題を言いたかっただけです。

今日も飛びっきりにニッチニチな話題をお届けしようと思います。

パキ天にノアを連れて行きました。
ぼ〜けんた〜のしいな〜!

レベ33 665 ダメ増54 スキルは上から332とまだまだですが…
それにしたってDPSは2万弱…orz
火傷はどれくらい入ったのか他にも火傷用員はいたので分からないです…シモヌ役立たずぅw
あーあ、ミンミ連れてけば良かった…。

ちなみにうちのギルドではロロ・イザは知力150〜160推奨で、無敵回しの場合、タンクがロロ1 アルメ1 の 火力がそれぞれロロイザの体制ですが、あくまで推奨なので回りが怪しい時もあったりなかったりする事も。ノアのお陰で確かに回りがスムーズだった気はします…。

とはいえ、いつもよりかなり全体のDPSの足を引っ張った結果、増援カモンしてしまい、カリン様お亡くなりに。
しかし、ここでさらなるニッチな情報をあなたに。

カリンお亡くなり→ロロタンクにでも切り替えようかと思ったその時。
パテメンのコンミサ(DPS30万超えでした)が射程の関係で素晴らしい位置に。
アルメ→コンミサタゲ で事なきを得まして無事ワンパン。


コンミサ、パキ天セカンドタンクに丁度良いってよ!!!

 ウオォ〜(カイト)この情報、必要な人に届けェ〜!!!

SSはノアさんガッカリDPS(単純に育成が足りてないとも言う)


シモヌ

コメント

1

たぬぅ

ID: fcziurstyqnx

その神すぎるリカバリーを
パテメンにすら気付かせない
スムーズなタゲ移動(*‘ω‘ *)

職人ですわぁ

2

イアルの冒険者

シモヌ

ID: gr9r53piudwm

>> 1
ミサクラを直った引き神たぬちのお、か、げ٩(^‿^)۶