ジェイの旅日誌

公開

後悔


ペンギン狩りでアニマとゴールドが溜まりまくるので、
うちのペンギンは星5凸39になっていて、せっかくだから星6にしよ(^^♪
突然変異しますか?の問いにもうちには皇帝ペンギンいるので、「いいえ」です!!
無事、星6凸39のペンギンの誕生です!!

あれ!?うちの皇帝ペンギンはまだ凸32だぞ???
皇帝ペンギンに突然変異させれば良かった_| ̄|○ ← かなりのダメージ



【追記】
下のコメントで教えていただきましたように、
当然変異時に限界突破した分はクリアされるそうです。
ご注意ください。

(後悔しなくて良かった~という結末になりました)


ジェイ

コメント

1

マッシュ

ID: dendfcgnkxts

たしかビーストは突然変異すると凸がリセットされるんじゃなかったかな?

2

老舗人

害人二十面相♡

ID: ryn6xmb2nczx

ヾノ ◜ω◝ )イヤイヤ それ正解ですよ~
確か突然変異させたら凸分はナシになってたハズですんで、逆に後悔してましたよ(*´艸`*)

3

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 1
コメントありがとうございます。
そうだったんですね。良かった。ずっと必要のない後悔をしているところでした。

4

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 2
コメントありがとうございます。
凸がクリアされるなんて思ってもみませんでした。

後悔って日誌を書いて教えてもらわなければ、
ずっと一人で後悔しているところでした。

ありがとうございます(#^^#)

5

旅日誌マスター

みー(´・ωゞ)

ID: aakhwcau6gdh

ジェイさんはペンギンちゃんを貫いたのですね♡
私は誘惑に負けてペンギンもコグマも巨大化させてしまいましたwww
凸したらミューテーションすると凸ぶん無駄になっちゃうんですね!ここのコメみて知ることができました〜ほぇ~!

6

イアルの冒険者

ジェイ

ID: disdwujqztsj

>> 5
ペンギン貫いて良かったです。危なかった(;^_^A
知らないこと時々ありますよね。奥が深い・・・