瀬名優杏の旅日誌

公開

イエ島イベント進捗2/5?


今回は全ヒーロー半額が来ましたので、イエ島コラボイベントの半額キャラは一旦放置しました。
あれこれ進化させましたが、キリがないので☆6進化したキャラのみ紹介していきます。


レリオーラ
育成しようと思っていた矢先、半額が来たため、さくっと進化させちゃいました。
メイン☆6、サブ☆5装備が既にあります。
ゴールドを貯めたら修練もしていきます。


エメット
レリオーラのパッシブHPのために進化。
装備も揃っているので、討滅用にある程度育てるかもしれません。


ジャオキキ
クイックに回復も使える、接近キャラ。
ゲッシーカーニバル用に欲しかったのですが、こんなに早く☆6進化させられるとは。
装備も修練も追いつかないので、ゆっくり育成していきます。


ガレガ
討滅用。
今の適当ダメ減でも十分だと思うので、とりあえず育成は終了。
適当にレベルも30まで上げとかないとね。



*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.



TBPもかなり増えました!
画像では117万だけど、実際は116万くらいから今回の進化イベントスタート。
8万ほど増えたことになりますね。
低☆キャラをもう少し育てておけばまだ伸びたなー。

さて、次回以降はまたイエ島キャンペーンのキャラ育成に戻ります!
ただ、スフィラを使い果たしてしまったため、ロッコかモーリーの☆6進化を諦めざるをえないことになりそうです。
ぐぬぬ…。


瀬名優杏

コメント

1

こけし

ID: s9cmcff8swwg

メンテ前に進化できる人を慌てて何人か☆5に進化しました・・・計画性もなにもあったもんじゃない(´ω`)トホホ…

2

カーニバルマスター

瀬名優杏

ID: jj8h247p9fbi

>> 1
そしてメンテ後も半額継続っていう、嬉しい悲鳴がありましたねw
前情報がないので計画って難しいですよね…。