麻藍@Asaaiの旅日誌

公開

キャラバンのある場所に貼ってある設定で書いてみました

お疲れさまです。
書道初めてもうちょっとで3か月になります。
たまには息抜きも必要よねというわけで
キャラバンのとある場所に貼ってあるという設定で書きました。
(これは下書きです。そのうち、これは激ムズではありますがそのうち清書版をアップ出来たらしたいなという野望もあります。ソフィアのは清書版を準備中でもちょっとでアップできそうかな)

今回は、漢字なので以下のような詳細内容解説はすぐしちゃうとつまんないので5周年のイベントぐらいにしようかなと思います もし、以下3つとも正解された方は思いっきり褒めます!
想像を膨らませて皆様でお楽しみいただければ幸いです。

1 キャラバンのどこに貼ってある設定か
2 誰が書いたという設定か (ヒントは左をみよ)
3 書いてある内容 
 すべて漢字ですが、日本語でも。

※書道をやられてる方などで、わかる方いらっしゃいましたらば、これ違ってるんじゃない?これあり得ないなどなどの突っ込み。建設的な(重要)アンチコ
メント大歓迎!とりま素人が固いものばかり書いてると疲れちゃうので息抜きにお遊びで書いてみたヤツです。生暖かい目でみていただけると幸いでございます※

というわけで、遊んでいただけると幸いです。

追記 申し訳ありませんが、このキャラなら、入れないといけないであろう一文を入れていませんでしたので、近いうちに、2行目に一文を追加したものと差し替えます。それまではこちらで遊んでいて下さい。

麻藍@Asaai

コメント