化石ヒーローじゃないから無理に強化(バランス調整では無い)しなくていいのにね
ノーマルスキル
旧:94%&50パーセントで威力3倍
新:170%&50パーセントで威力2倍?
旧は(94+94x3)/2で平均188%でおおよそNS界隈の平均少し上くらいですかね?
確率なのでちょっと不安定みたいな?
新は50パーセントで威力上がるのかどうかもわかりませんが
(170+340)/2で平均255%でNS界隈の数値を大きく上回る。
ASよりNSメイン組の威力。
てか等倍でも普通威力でそこに2倍が来る感じ。
アクティブスキル
旧:370%
新:450%
純粋に威力アップ
これに射程15mの威力600%範囲のカウンターがつくんやでCT10Sで
カウンターの特殊性考えてNSAS控えめにしてたんじゃないの?
初期ヒーローから順に真面目にバランス調整していって・・・
①うちのヨルドさん
持ってるけど強化が全く嬉しくない
デュエルのおかげで嫌いまである。
個人的には赤牙とヨルドさんが
ノーマルスキル
旧:94%&50パーセントで威力3倍
新:170%&50パーセントで威力2倍?
旧は(94+94x3)/2で平均188%でおおよそNS界隈の平均少し上くらいですかね?
確率なのでちょっと不安定みたいな?
新は50パーセントで威力上がるのかどうかもわかりませんが
(170+340)/2で平均255%でNS界隈の数値を大きく上回る。
ASよりNSメイン組の威力。
てか等倍でも普通威力でそこに2倍が来る感じ。
アクティブスキル
旧:370%
新:450%
純粋に威力アップ
これに射程15mの威力600%範囲のカウンターがつくんやでCT10Sで
カウンターの特殊性考えてNSAS控えめにしてたんじゃないの?
初期ヒーローから順に真面目にバランス調整していって・・・
①うちのヨルドさん
持ってるけど強化が全く嬉しくない
デュエルのおかげで嫌いまである。
個人的には赤牙とヨルドさんが
特殊性能と攻撃力のバランス破壊の象徴
的な感覚がある。
あくまで個人的な感想ですけどね。
攻撃力と特殊性を合わせてバランス取る物だと思うんですけどね。
いっそのことガダのASを射程50mでCT1秒モーション無しとかにしてしまえばいいのに・・・
あくまで個人的な感想ですけどね。
攻撃力と特殊性を合わせてバランス取る物だと思うんですけどね。
いっそのことガダのASを射程50mでCT1秒モーション無しとかにしてしまえばいいのに・・・
コメント
1
杏香◎
ID: hd2y5h5bz65u
デュエでヨルド対決1回しかした事ないし赤牙に至っては
1回も遭遇した事ないですがそうなんですねヽ(゜ー゜;)ノコワ
2
せかんど
ID: x2hnxpepgbwb
あくまで個人的な感想ですが
ヨルドのカウンターは色々酷いですね。
自由配置殴らせて15mジャンプして600%とか
赤牙は川無視して突っ込んできて無敵とかね