ツリーマン
35レベル (38上限)
55%→64%の+9%
意外と少ない・・・なにかあったのかな?
うう(T_T)
鷲獅子塔がラグりまくって酷い事に・・・なんで~
壺投げたのに集まらないwww
ちぇ~
ビーストデュエルが始まったせいで再び運営へのヘイトが
でもね。
ヒーローに関しては仕方がないのかなぁと
売り上げ上げないと・・・
ガッツリ課金してくれそうなヒーロー追加しないと売り上げがね
モデル流用してコワレ性能にして売り上げ上げないとね
(摂政ちゃんの事も思い出して上げてね)
何処まで正確なのかわかりませんがセルランと売り上げ予測見ちゃうとね
PCとPS4の方の売り上げやスイッチも入ってくるんだろうけど・・・
それならCSCみたいな無駄(言い過ぎ)なもの作るコストで
デュエルをどうしたら面白いと思ってもらえるのか検討するとか
ストーリーをガッツリ進めるとか
バグ修正だとか色々必要な事多い気はするんだけどな
ある程度の人数が居ての重課金者だからね
廃墟の王にはなりたがらないでしょ
当主は攻撃力の高いイカレタンクになるんだろうな・・・
昨日札束でって書いたけど札束だけでランカーになれるとは思ってないよ
やはり上手い下手や読みなんかが有ると思う。
コンセプトカーニバルで強いとは少し強さの方向性は違うと思うけどね
35レベル (38上限)
55%→64%の+9%
意外と少ない・・・なにかあったのかな?
うう(T_T)
鷲獅子塔がラグりまくって酷い事に・・・なんで~
壺投げたのに集まらないwww
ちぇ~
ビーストデュエルが始まったせいで再び運営へのヘイトが
でもね。
ヒーローに関しては仕方がないのかなぁと
売り上げ上げないと・・・
ガッツリ課金してくれそうなヒーロー追加しないと売り上げがね
モデル流用してコワレ性能にして売り上げ上げないとね
(摂政ちゃんの事も思い出して上げてね)
何処まで正確なのかわかりませんがセルランと売り上げ予測見ちゃうとね
PCとPS4の方の売り上げやスイッチも入ってくるんだろうけど・・・
それならCSCみたいな無駄(言い過ぎ)なもの作るコストで
デュエルをどうしたら面白いと思ってもらえるのか検討するとか
ストーリーをガッツリ進めるとか
バグ修正だとか色々必要な事多い気はするんだけどな
ある程度の人数が居ての重課金者だからね
廃墟の王にはなりたがらないでしょ
当主は攻撃力の高いイカレタンクになるんだろうな・・・
昨日札束でって書いたけど札束だけでランカーになれるとは思ってないよ
やはり上手い下手や読みなんかが有ると思う。
コンセプトカーニバルで強いとは少し強さの方向性は違うと思うけどね
コメント