竜王神龍の旅日誌

公開

苦労して育てたヒーローとビースト(第二弾)


旅日誌を書くのは久しぶりです。
色々とやることがあったので、長い間、書いていませんでした。
前回投稿した『苦労して育てたヒーローとビースト(第一弾)』の続きです。
育成にはかなりの時間がかかり、やっと星5にまで育てあげたヒーローとビーストを3つ紹介します。

1、スネグーラチカ
クリスマスイベントの時に仲間になったヒーローの一人です。
しかし、育成に充分な時間がなく、来年になるまで待つしかありませんでした。
そして去年のクリスマスイベントで、充分な時間があったため、星5まで育てることができました。
良い装備も手に入ったため、強くなりました。
それ以外にもバフをつけたり、回復したりとかなり優秀なヒーローです。
2、パンダ
去年の春節イベントでテイムしたビーストです。
その時は他のビーストやクエストに没頭していたため、育成する時間はありませんでした。
しかし、今年になってから、育成に優先することにしました。
アニマ集めには苦戦しましたが、星5まで成長することができました。
星5になったパンダは、子供から大人になったような感じがしました。
3、ハブ
今回の「春のイエ島ゆり祭り」をきっかけにハブを一気に星5まで育てました。
私の中では唯一、育てやすかったです。
ただ、大変だったのは経験値です。
アニマの入手を終えたら、すぐに経験値ダンジョンに行って、経験値を集めまくりました。
その集めた経験値オーブを全て、ハブに使いました。

これで以上です。
将来的にエッダ、ソフィア、ヒツジ(ダイオウヒツジにしょうと考えている)などを星5までに育て上げようと考えています。
また、アマガエルやルヴレなどの欲しいヒーローもビーストもいます。

もし、これを読んでいるあなたも苦労して育てたヒーローやビーストがいましたら、コメントで教えてください。


竜王神龍

コメント