竜王神龍の旅日誌

公開

苦労して育てたヒーローとビースト(第一弾)


私は今でもキャラストをしていますが、中でもヒーローやテイムしたビーストの育成にはかなりの時間がかかり、やっと星5にまで育てあげたヒーローとビーストを3つ紹介します。
勿論、第一弾なので、第二弾もする予定なので、それも読んでくれると嬉しいです。

1、ヒューマンアヴァター
私が最初に出会い、私の分身のような存在のヒーローです。
彼とは色んな思い出があり、特にビーストのテイムの時に彼をよく使っていました。 
(※これは、リーダースキルが『テイマー(ビーストが仲間になる確率が1.1倍になる)』だからです。)
しかし、それ以外でも結構使っていた記憶があり、最終的に星5まで成長しました。
私的にも星5まで育てることができてよかったです。
2、オオカミ
このビーストは私がキャラストをやり始めた頃に仲間にしました。
テイムそのものは苦労しましたが、強かったです。
しかし、色んな強いビーストを仲間にするようになってから、あまり使われる機会は無くなっていきますが、進化するごとに強くなり、更には良い装備も手に入れ、最終的に星5まで成長し、かなり強くなりました。
 私にとって、オオカミは良い相棒でした。
3、ケツァルコアトル(元ベビードラゴン)
ベビードラゴンは年末イベントでテイムしました。
勿論、強かった印象はありましたが、当初は星4で充分と考え、星5まで育てるようなことを考えていませんでした。
そもそもベビードラゴンを星5まで成長させるには色々と大変で、特にベビードラゴンのアニマは簡単に手に入りませんでした。 
しかし、ビーストルーム(※「ミャルロ」というゲッシーのヒーローを仲間にしないと解放されないそうです)ができて以来、アニマをコツコツと長い時間をかけて集めることができ、ある日になってついに星5まで進化させることができました。
しかも、突然変異で「ケツァルコアトル」というドラゴンのビーストに変化するという私にとってのサプライズがおきました。
当然、ケツァルコアトルになったベビードラゴンは強かったです。
育ててよかった…いや、仲間にしてよかったです。

これで以上です。
もし、これを読んでいるあなたも苦労して育てたヒーローやビーストがいましたら、コメントで教えてください。


竜王神龍

コメント

1

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

初めまして(o^^o)
ケツァルコアトル凄いですね‼️ 羨ましいです💕

私は梅雨ネロでテイムしたワニガメと、戦国イベントでテイムしたオオワシですかね。
2月からキャラストを始めたもので、もっと強いビーストはいっぱいいましたが、バトルをする事で自分のキャラ育成をしたかったのと、ギルドイベントでビースト育成計画と重なっていたのもあり、この2匹は全部手動で1週間ずっと狩り続けてテイムし、最終的には星6進化までさせたので、とても思い入れがあります。
今もとても活躍してくれる、頼もしい存在ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ